忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 05:01 |
最初にカントーを貼って「しまった」と思った。
テスト投稿ー。
昨日の記事のワールドトーナメント絵達。

配置は間違えた気がする。



左下は5、6年前からあるのでそのまま放置(笑)
PR

2012/08/28 07:54 | ポケモン
222
猫の日らしいけど、別に何もやらないにゃー。

先週はポケモンセンターで、念願のマッギョグッズを買ってきました!
しかし目的のスリッパは売り切れ…靴下も21~23cmしか無かったです。大人の皆さん買いすぎ。
そして同世代の男子四人組が、一人一個ずつマッギョクッションを買っていくのを見てつられて買ってしまいましたw
クリアファイルも笑えました。シュール。ポケセンに行く際は是非見てみてください^^

メタルチャームはヒノアラシ・エイパム・ウパーセットを購入。気付いたら金銀世代だけだった。
おつかいを頼まれていましたが、やはりイーブイセットは売り切れでしたね。

タイプフォーカスシリーズ可愛かった!悩んで草タイプのハンドタオルを購入しました。草ホント大勝利だな…(笑
あの中のポケモンだと、ツタージャ・バオップ・オタマロが好きです。何タイプ買えばいいんだよ。



久々に絵を描いていましたが、グリーン→ブルー→イエローまできて集中力が切れました。
レッドさんゴメン(笑) 多分描く…。
ラミカ絵に使うつもりでしたが、本の表紙にしようかも悩み中。
オンリーイベントは6月ですが、もう準備しないとマズそうです; うー…何描こう。

2012/02/22 22:47 | ポケモン
…マッギョ。(言えるかな?の歌にのせて)
「バレンタイン過ぎた?!」
曜日感覚どころか月すら間違えてた。1月が下旬に入るだなんて信じない!
今冬、未だに自室の暖房はつけていません。元気です。寒いです。
あんな格好のグリーン絵を描いてしまい、申し訳なく思っている。


ポケモンセンター、マッギョグッズを大量発売ですねw
BWの公式はズレてるよね。子供向けじゃないよね。私達試されてるんだよね。買うよね。

あとはメタルチャーム第二弾が発売開始!今回はジョウトとホウエンですね。
エイパムセットとヒノアラシセットを買おうか…ん、理由は分かるよね(笑

2/11にポケセン東京に行こうかと思うけど、マッギョ発売日だなー。絶対混む。


ドラクエ2をようやくクリアしました。開始したのは9月。
しかしプレイしたのは9/28、12/17、26、1/16の4日間のみでした。あれっ(ツイッター調べ
流石はドラクエシリーズ最難易度を誇る2ですね。ロンダルキアこわい(((;´Д`)))

ぼちぼち3を開始したいところですが、パーティの職業が決まらず悩み中。
勇戦僧魔は昔プレイしたから避けたい。メジャーすぎて面白くない。
今の所、勇盗遊僧→勇賢賢僧が候補だけど、後半僧侶いらなくなるしなぁ…。

まだまだ決まりそうにありません。 6のDS版が欲しい今日この頃。

2012/01/19 17:21 | ポケモン
クリック346回。
ポケスペソートを1年半振りにやってみました!

順々に2人のキャラ名が出て、どちらが好きか、または「引き分け」「知らない」と選択していきます。
すると、自分の好きキャラの順位が分かるというものです。登録されているキャラ数は73人のようです。
ちょっと古いデータなので、BWの新キャラはいません。

前回結果は2010年8月3日の記事へ。

今回は同率順位にならないように、引き分けを選びませんでした。
キャラ変動ありましたねー。図鑑所有者はある程度贔屓しています^^


それでは、私のポケスペ好きキャラ順位、全結果がこれだ!!▼
記事が長くなるため、下にある「つづきはこちら」に書きます(笑

2012/01/12 17:45 | ポケモン
スマホ便利。
木曜更新を何とか死守…。話題を少しずつ。

シルバーハピバ絵は当日に更新出来ました!日記は遅くなりましたが^^;
可愛い感じに描けて気に入ったので、ツイッターのアイコンに使っています。
しばらくしたらゴールドに戻しますけどね…私がゴールド以外だと落ち着かない(笑

本日冬コミ1日目でしたね!行きたかった・゜・(つД`)・゜・
今年は初の3日目参加です。何があるかなー、探検してきます。
終わったら、帰路でレポートを書こうと思います。大晦日だから早く帰りたいなぁ;


ポケスペ公式サイトで、人気投票シーン部門が発表されましたね!
やはりルサ人気は強かった!私が選んだシーンは5位でした。オールキャラ万歳^^
しかし、12位のゴールド再登場に投票しなかった自分にビックリ。
あのシーン、ポケワン(雑誌)で狂喜したのに…喜びすぎて学校に持って行ったのに(当時JK
シーン部門は、何に投票するか全く思いつきませんでした。よくあるこった、気に…気にするよ!(´;ω;`)

あとは山本先生の製作秘話のコメントが気になりましたね。
来月どんな発表があるやら!楽しみです。


という感じで、スマホからの投稿でした。ちょっと書きにくいです…。
それにしても便利になったなぁ!電池死にそうだけどw

------------------------------
拍手返信
―ツバキさん―
シルバー誕生日おめでとう!ちび絵は描きやすくていいですねw
卒論お疲れ様です!これでひと安心ですかね^^
年賀状サイトUP、どうぞお待ちくださいませ!
私もパソコンに張り付いて更新したいと思います(`・ω・´)

2011/12/29 22:53 | ポケモン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]