忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 06:27 |
久々にバトンなんぞ。
ポケモン風に自己紹介バトン
タイトル通り、自分の事をポケモンに例えて書いてみましょう。

◆なまえ
◇カイト

◆ニックネーム
◇おねえさま

◆タイプ
◇悪

◆せいかく
◇しんちょう

◆とくせい
◇マイペース

◆わざ(4つまで)
◇ハイパーボイス
◇ねむる
◇さわぐ
◇つじぎり
(出来そうな技を入れてみた。ん、つじぎり…?)

◆せいそくち
◇29番道路
(リアルにワカバ~この辺り)

◆しゅつげんじかん
◇夕方 夜

◆ずかんに載るとしたらどんな説明文?
◇へんげじざいな こえをあやつる くろいいきもの
 ゴールドという ことばに おびきよせられる
(黒い生き物…服がねw)

◆もちもの
◇きんのたま^^

◆なきごえ
◇マジで?!

◆ゲットされるとしたら誰がいい?
◇ゴーr …っ痛ぁぁ!!今ボール投げたの誰だ?!!

◆最後に、次に回す人
◇やりたい方はどうぞ^^


続きから、もう1つバトン回答します。オフに丸投げしたけど(笑
---------------------
拍手返信
―やかんさま―
ご理解いただけて良かったです。メッセージくださりありがとうございます^^
エメはUP前の説明にも書きましたが、他キャラ絵柄と合わせるため、あえて年齢を高めに描いています。
いや…まあ、私も描きながら笑っていましたけどw あの髪型が全ての元凶ですね^^;
PR

2010/02/15 23:31 | バトン
パールも貰った。(宝石的な意味で
毎度日記がご無沙汰ですみませんorz

金曜に学校サークルの原稿を持っていかないといけなかったので、前日夜から描き始め…(遅
3時を回ったというのに、そのままついでにサイト更新した結果がアレでした。バイト募集中。
ちなみに金曜は1~6限(9時半~20時)まで授業だったので、朝早く行って印刷、夜の授業前に提出…
と、キツい日程を過ごしました。昨日はそのまま爆睡。

そういえば、創作漫画を全くサイトUPしていませんが、ちゃんと描いています^^;
クオリティがやっつけなので、UPするのに躊躇していますが…(苦笑
またそのうち一気に上げます。


今日は祖母が某お祝いに買ってくれるというわけで、宝石店に行ってきました。
何十万もする、ダイヤモンドとプラチナのネックレスを買っていただきました…!!一生使う^^
ダイプラ…うん、何でもない。何でもないよ。 パールもお店にたくさん居たよ。

ルビー、サファイア、エメラルドも居ました^^ ルビーがbeautifulだった!(笑
サファが蒼じゃなかったのが若干残念でしたが…orz
確かサファイアの内、紅いものをルビーって言うんでしたよね。だからサファには様々な色があります。
今日見たのはピンクサファイアでした…うん、蒼が見たかったなぁ。

っていうか、ホウエン・シンオウ組値段高ぇよw ケタ多すぎる。
ゴールドって単語に、内心激しくときめいていたのは内緒です(ニヤニヤ



さあ、たまにはバトンにお答えしましょうか!何ヶ月振りだろう…。
普段は常にスルーで申し訳ないですorz 気が向いたときにしかしませんので^^;
それでは、追記からです。


2009/12/05 20:34 | バトン
ああ、こいつの机だなぁ。(って思う
昨日は風之介さん宅の絵チャに出現してきました!
藤原が絵チャに現れるなんて、ホント奇跡に近いんだぜ…!(笑
陸さんや莉音さんにも会い、ワイワイと楽しい時間を過ごしました*^^*
色々な話をして、ああ、オフ頑張んないとっ!と思いましたね。いい刺激になりましたw

さー、原稿やるぞー!
というわけで、のろのろじわじわと描き進めています。
しかし終わる気がしないのは何故だろう…orz


今週は予定盛りだくさんで死ねます。死ぬんじゃね?(むしろ
お金の飛び方ハンパないですけど…これ大丈夫なんだろうか…来週東京行きなのに;;



では、久々のバトン回答です。お待たせしました、陸さんから!

机の周りバトン



まず私のパソコン机。我が家は一人一台所有なのです。 父母兄弟皆マイパソ持ってますよ(笑
マイクにペンタブ、私の必需品ですね~^^
本体に掛かっている(見えるかな?)のがヘッドホンです。ちなみにマイク付き。
卓上マイクにする前までは、ヘッドホンに付いているマイクで収録してました。
ポスター?何に見えますか?^^
勉強机があまりに汚い場合、このパソコンの前の十数センチのスペースで絵を描いたりします。(狭



で、勉強机という名の作業机です。勉強とかココでしないからさ(待
しかしカラフル…(笑) もちろん、スペのアートボードはしっかり飾ってありますv
あとは…まあ、見て分かるようにドラクエ尽くしです(苦笑
机の正面はモンスターやキャラクターのフィギュアですね…スライムがこっちを見てますよorz
左上は使いもしないコピック。DS空箱(ほんの一部)。あと、GS2の公式ブックや画集…(笑
デスクマットの下には、ちゃっかりドラクエオーケストラコンサートのチラシ。今年も行こうかな~^^
あ、別にドラクエばかりではなく、ポケドールが右側にたっくさんありますので^^(何という部屋

普段ケチな分、好きなものにはお金を惜しまないんですが…しかし恥晒しだorz


☆絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
1、紙
2、シャーペン
3、消しゴム
4、机
5、やる気
6、根気
7、元気

1~4は大前提、5~7は最重要。

☆今後、机周りに施したいパワーアップ
もっと広くなればいいのに…!
今原稿描くために、トレース台がドカッと乗っているんですが…狭い;;

☆机周りが気になる五人にバトンタッチ
水苺(トランペット相方)
颯風(天才頭脳)
あーちん(神絵師)
七星ちゃん(レイヤー)
モロ(嫁w)
オフ友たちに投げてみる。暇だったらどーぞ^^

---------------------------
拍手返信
―ドクリンゴさま―
お久し振りです、ドクリンゴさま! ラジオ感想ありがとうございます^^
ゴールドカッコいいですか…っ?!今回はかなりキレが悪かったんですが;ありがとうございますw
更新は、どうぞのんびりお待ちください^^次回も頑張りますね!


―リースさま・ちゃちゃさま―
次回radioにて返信いたします。ありがとうございます!

―はっちーさま―
生徒会…??ネタが分からず申し訳ないですorz
スマブラは、64もキューブもWiiも全てカービィ使いですw
好きなキャラもカービィでv …と、ワドルディ?(笑
しかし全然プレイしていませんね…^^;


―大崎 光さま―
日番谷といえば朴さんですね~。あの方はいいですよね!
基本カッコいい少年ボイスを扱われるんですが、私もあんな声が出したい…^^;
ラジオでは、シルバーが無愛想で失礼しました(笑
リクエスト、ありがとうございました!!


―cloudisさま―
おかげさまで新境地が拓けました!レギュラー化ですかね?(笑
今後もフリートークに織り交ぜながら続けていこうと思います^^
あのコンビのリクエストを頂いた時点で、普段ないメンバーを狙ったのかな?と思いましたが的中でしたかw
なかなか楽しんで演れました。しかしルビー&シルバーは会話が続きにくい…!(笑
ゴールド愛も理由ではありますが、途中で3人ラジオになったのは場を保つためでもありましたね…^^;


―pikaさま―
風になってご清聴ありがとうございます!(笑
そうですね、今までのフリートークに比べ、今回はかなり楽しいラジオになったかなーと思います^^
ただし、本当にキツい…! 真ん中の辺りでルビーが弱ってたりしましたw しかも段々地声化(苦笑
レッド達はそういう理由がありました。あ、不思議に思われていた方が他にもいらっしゃったんですね!
そして、やはりゴールド声が一番人気…!嬉しい限りですけどもv では、拍手ありがとうございました!


―柊坂莉音さま―
こちらこそ、お世話になりました!私もあの後莉音さんのサイトにお邪魔させていただきました^^
そしてボイスを見つけ、同士様だー!と喜んでおりました(笑
早速拝聴させていただきましたが、歌に挑戦されているのがいいですね♪ 私はどうも苦手でして;
実はサイトで声を公開するのみで、声活動自体(ドラマ参加など)は2年ほどしていないのですが…^^;
いつか声の世界に復帰したい!と思いながらも、オフ活動やら何やらで全く手が出ず仕舞ですorz
と、とりあえず頑張っていきますね^^;原稿応援ありがとうございます! 大阪に来てくださればっ…!
同じ声活動者同士、お話したいですねw またお会いしたらよろしくお願いします!≧▽≦

2009/03/08 22:54 | バトン
描いてみた。
2日連続日記更新!

というわけで、久っ々のバトン回答です^^ 約半年振りorz
回してくださっている皆様、スルーしまくりで申し訳ないです;;
今後もほとんど回答できないかもしれませんが…(ゲフッ

では、陸さんからいただきました!

筆記バトン

ええ、字が汚いです。とっても。
誰か代筆をっ!(涙

バトンの質問内容は、
1サイト名
2HN
3自画像
4一言
5回す人   でした。

(ド!!)が明らかに気合入りすぎw



さあ、では問題の質問3.自画像ですが…
描いたよ、描いちゃったよ!!!

藤原 海斗を描いてみた。

誰だ。(お前が誰だ
なんだこの姉ちゃんは。オレが彼女にしてぇよ!(待

というわけで、かな~~り美化ですが(乾いた笑い) 藤原 海斗はこんな感じの奴です。
あ、目を隠すとかなり私っぽく見えます。
多分、皆様の抱いていたイメージとまっったく違うんじゃないかとw
管理人は女子大生ですよ!…って今自分で言ってみて、凄い違和感だった!!(爆笑

茶髪です。髪はくるくるしてます。巻いてるかと思われがちですが、寝癖(爆
たまーに気が向くと縦ロールに巻いたりしますw 面倒だからほとんどやらないけど。

十字架とか髑髏とか大好きですv(あ、これは藤原のイメージっぽいかも?
カッコイイもの主義。フツーに男物の服着てたりします。だってカッコいいじゃない!
弟の服着たり。(待てや姉
以前男物の服を買ったところ、「ご進物用(贈り物)ですか?」と聞かれました。
いえ、私が着るんですけど…(笑

あ、ニックネームが「お姉様」なのは声のせいです^^;
一番得意な声&サークル仲間達にお姉様声が人気なのでw
そして、こいつがあの色々な声を出してるんだぜ!(笑
こんな奴が藤原だなんて、改めてビックリですね。(他人事のよう


というわけで、筆記バトンでした。楽しかったです!(笑
陸さん、ありがとうございましたv 頑張ってくださいねー!!

2009/01/26 00:45 | バトン
いざカントーへ!
最近パソコンに触るのが億劫…ゴホゴホ。もとい、時間がない藤原です。
今日は親戚の集まりがあったので、祖父母宅へ。
途中で母の車が故障しました。ありえねぇぇ!!
長い年月乗っていたので、そろそろ潮時ですかね…。 母と私が兼用できる新しい車を買いそうです。
うん…早く免許取らないとな…orz

で、保育園児の従姉妹の相手をしていました。いや~、可愛いVv
近頃感じるのですが、どうやら私は子供にモテるようです。(笑
折り紙したり、お絵描き帳に従姉妹の絵を描きました^^(何やってんのお前
相当気に入ったようで、家に飾るそうですww 可愛いなオイ!


では日記はこの辺りにして、前回予告した話をします。
えー、16日(明日)東京へ行きます。
目的?夏コミ。(即答
戦場に赴きます。(苦笑

泊まりで1日目・2日目両方行こうかと思いましたが…(待てや
私の目的ジャンル(ポケ・GS2・ドラクエ)は2日目に集まっているので、16日のみ参加に。
ポケはオンリーにも参加するので、わりと十分(?)ですが…今GS2に飢えています(苦笑
対象年齢の違いで、サイトではほとんど語りませんけどね!大好きだよちくしょう!!
存分に補給できるといいなぁ(笑

…ま、交通費だけで2万円くらい飛びます。
ポケオンリーで2万円(交通費除く)飛ばしたことがあるので、今回3ジャンルに手を出すのは…怖いな;
普段ケチな分、好きなものには惜しみなく金を使うので、出費は酷そうです(苦笑
別にいいけどね!荷物重くなりすぎて持ちきれなくなりそうだけどね!


では拍手返信・続きから久々のバトン回答です^^
----------------------------------
拍手返信
―8/12 8時「東京行きって~」の方―
ご名答です(笑
上記の通り、楽しんできたいと思います^^


―リュウさま―
ゴールドの前髪、私も是非やってみたいですw(爆
ゲーム製作は思いの他、夏休みでも時間が取れずに難航していますorz
もうしばらく、そっと見守ってやってください;
それでは、明日カントーへ行ってきます!


―胡桃さま―
お持ち帰りくださりありがとうございます^^
そして、謝らなければ…><;
「くるみ」さんだと思っていましたが、「こもも」さんなのですね;
本当に失礼しました…orz


―8/15 0時「声ステキ~」の方―
ありがとうございますっ!!!
何より声をお褒めいただけると嬉しいです*^^*


2008/08/15 03:22 | バトン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]