忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 03:21 |
常時睡眠不足。
おお…3ヶ月サイト更新が無かったと、広告入れられてた(笑

元気です!新年度忙しくてヘロヘロだけど。
近況はというと、ドラクエ10中心の生活をしております…。
ゲームしたり、マイキャラ創作したり。時間が来い。
どちらも大抵、野球ラジオ聞きながらやってます。最下位争いめげない。

少し前ですが、ポケスペもBW編になりましたね。
まだまだHGSSから気持ちが移行できずにいる…かな。
ブラックは好みのタイプなので(笑)今後も楽しみです!
ブラホワうめえ。

------------------------
大変お待たせして申し訳ありません;

拍手返信
―「2年ぶりに~」の方―
再度お越しいただきありがとうございます!まさかの7周年です。
やはり私にとって、この「道。」は大切なので。
まだまだ続けていきたいものです。


―やかんさん―
お返事遅くなりすみません; ツイッターでは元気です(笑
おおお、ご卒業おめでとうございますー!
同士のお友達がみつかるといいですねw
やかんさんも大変かと思いますが、どうぞ頑張ってください!


―「絵の上達~」の方―
私も願います!もっと上手くなりたいです><

―奈由未さん―
もちろん覚えていますともっ!お久し振りです!!
サイト初期の頃からよくお付き合いしていただいて…懐かしいです。
あの頃は高校生だったのに、今や社会人です^^;あっという間ですね。

奈由未さんの環境も、色々と変わられているでしょうね。
私自身あまりサイトに来なくなってしまいましたが、またお話できると嬉しいです。
本当に、メッセージありがとうございました!!
PR

2013/04/19 21:12 | 日常
また来年。
お、おおう…12月の記事が無かった。
今年も残すところあとわずかですね!

この一年は、とにかく色々な環境が変わった年でした。
あまりサイトに手を入れられなくて申し訳ないです;


スペではHGSS編も始まって!もうすぐ終わりそうだけど!(涙
成長したジョウト組が見られて幸せでした…ジョウト…もっとジョウトを…・゜・(ノД`)・゜・

あとはとび森楽しいですね。すっかり服職人になりました。
また作った服一覧でもUPしたいです。ほとんど他ジャンルだけど(笑
ドラクエ10は全ての元凶。だいたいこれのせい。オンラインこわい。
野球にどっぷりハマった年でもありました。毎日中継見たりドーム行ったり。


サイトのgalleryを見るとはっきり分かりますが、今年は全然絵を描いてなくて…寂しいです。
もう少し描いていきたいですね。もう少し。あと少し。

年賀絵はちび絵で楽をしようかと思いましたが(笑)がっつり描きましたので元旦UP予定。
例年では0時に更新していますが、ちょっと今年…いや来年は無理そうなので。
未明もしくは朝にはUPしようと思います。

それでは皆様、よいお年を!!

2012/12/31 19:55 | 日常
夏ですね。
そろそろ浮上しようと思いました…(8月初)
レッドさん誕生日おめでとう!(8/8)
ホントに今年ゴールドしか祝わなさそうで怖い。
あ、きっとグリーンも祝う…大丈夫…。


だいたいドラクエ10やってます。現在プレイ時間107時間(笑
3DSのすれ違い挑戦中ですが、無理じゃね?全然いないよ?

あとは初めてドームへ野球観戦に行きました!
何とか勝ったので気持ちよく帰りましたが…その後連敗してるのが(´ω`)
選手達を生で見れたのは嬉しかったですね!オペラグラス<●><●>してました。

ポケセンにも寄って、ワールドトーナメントのクリアファイルセットを買ってきました。
歴代ジムリーダーとチャンピオンズ全集合ですよ。買うしか…。
5種類計約5000円で、やられた感満載ですが(笑)いいよ!釣られてやんよ!
部屋の壁に張っておきました。使い方は間違ってないはず。

そんなわけで電車から投稿でしたw
行ってきまする。

2012/08/27 08:15 | 日常
最近の悩み:ライバルの命名
5月下旬突入です!わあ!スパカラまであと3週間!
原稿しながら野球中継聞いてます。あ、ここ数回の記事内容と全然変わってない。

交流戦に一喜一憂。野球依存が高まっています。選手名鑑持ち歩いてるからなコイツ。
もうすぐオールスター投票が始まるのかな?明日公式サイトが更新だそうで。
センター大島(中日)推しですw 良かったら投票お願いします*^^*


BW2のPV見ました。あれがただの販促…だと?
チェレンがイケメンすぎますね。実は眼鏡あった方が好きだけどね。
そして私は随分とライバルが好きらしいです。ライバルBGMエンドレスリピート。まだ発売してないよ。

結局ポケセンに行く予定もないので、ファミマでの予約になりました。
い、いいもん!朝7時に受け取りに行くから!
何はともあれ楽しみです(*´ω`*)


ドラクエ公式HPで『スライムのおへや』が開始しましたねー。
原稿の合間に、ちまちまスライムを旅に出していますw
レベル11・なつき15になりました。誰か旅に連れてって…!

キラキラ家具(完成度95%以上)は5つになりました。
不思議な錬金もたまーに出てます。何か法則あるのかなー完全ランダムかなー?


スパカラ原稿の方は、ざっくりカントーとジョウトを終わらせてホウエンを仕上げ中。
半分くらい終わった…のかな?まだ編集などもあるので、時間が足りるかどうか(´ω`)
おかげさまで、週1しかつけなかったパソコンと毎日こんにちはしてます(笑

さーて今日中にホウエン完成させたい!無理だけど!言うだけタダ!作業戻る!!

2012/05/20 21:55 | 日常
手がぁぁ手がぁぁ!
前回日記が「もうすぐGW」だってさ!最終日にこんばんは。さよならGW!明日から日常とか信じない。
原稿して野球見てたら連休終わりました。たっ楽しかったよ!(`・ω・´;)

スパカラ発行本の下書き・ペン入れが終わりました!やっと!!
で、コマ割・ふきだし・台詞・トーンのデジタル作業に移行するので、久々にパソコンをつけた次第です。
ホント最近パソコン触らなくなっちゃったなぁ…。


ペン入れに案外時間がかかります。1ページ40分~1時間くらい。
昨日今日丸二日費やしました。さらばGW\(^o^)/ うーもっと速くならないものか…。

さああ!作業戻るよ!
ポケットとワッペン描き忘れまくったのをスキャンした後に気付いたけどね!
デジタルで線画修正するの面倒だなぁ…どうしようかなぁ…。

2012/05/06 21:45 | 日常

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]