忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 06:48 |
あと1日!1日!


明後日のイベント、チャレンジャー!の準備中です。
あと1日…おおうおおう。何とかラミカ増やそうと必死です。とりあえず姉さん。
女子はあまり描かないので(笑)たまーに描くと楽しいですね^^

前回ゴールド・グリーン・ルビーという(微妙な)チョイスをしたので、女の子を追加したいなぁと。
次イエロー描く…そしたらカントー揃えたいからレッドも描かないといけない…ような…?

間に合う気がしねえええええ!!!!!
誰か荷造りしてください。

----------------
拍手返信
~はっちーさん~
かよチュー知ってる人いたー!!地元近いのかな?嬉しい限りです♪
42巻いつでしょうね?今から楽しみです^^ゴールドゴールドゴールド
ロボット…ううむガンダム?何でしょうねぇ。昔は昔で今と違った良さがありますね!
サイト更新…細々と頑張りますw
PR

2012/09/15 22:56 | イラスト付き
くしゃみではない。
数ヶ月前から、この忍者ブログの仕様が変わって、先頭記事に広告が付くようになったのですが。
最近はJavaっぽい広告も出てきてページが重過ぎる…これはちょっと無視できないぞ…orz
このブログは5年半使ってきたので、今更別のブログサービスを使う気はないのですが。むー;


さて、前記事のドット。さらに弄ってみましたw

ゴールドドットアニメ

はーいアニメーションをつけてみましたよ!
あくびしてるつもりですけど、見えますか?(笑
編集も楽で作りやすいです^^

今はこれをツイッターのアイコンに使っているのですが、クライアントによっては正しく表示されません…。
ので、そのうち前々回記事のアイコンに戻すつもりです。
うーん、これ好きなんだけどなぁ。残念。
この記事を書いている11/10現在は、ブログの右側にも小さく居ます アニメゴールド^^



ちょっと他ジャンル話。
ドラクエの25周年記念「ドラゴンクエスト冒険の歴史書」が本日発売でした!
学校へ行く前に買って、見せびらかしてきました(笑) 最高ですよ…全ての歴史がここに(*´∇`*)
凄いボリュームなので、読むのに何日かかるか分かりませんw よーし読むぞー!

------------------------
拍手返信
―ツバキさん―
初めまして、メッセージ・リクエストありがとうございます!
近頃はラジオの頻度が低いので; 出来るだけ早くUPしようと思います。
どうぞお待ちくださいませ^^ では、拍手ありがとうございました!!

2011/11/10 23:14 | イラスト付き
ドットスペ!
あ…木曜更新忘れました…祝日だったので…(ごにょごにょ


こちらのサイトで名前を入れるとドット絵が作成出来るのですが、なかなか良い感じのものが出なくて。
じゃあ自分で作ればいいじゃん!と思い立った結果がコレだよ!

ドットカントー・ジョウト


…そして作った後に思った。
ドットを自動で作ってもらうのが趣旨だったのに、自分で作ったら意味ないわ(笑



それにしても初のドット作成でしたが、これは楽しいですね*^^*
簡単に出来るけど、どうデフォルメするか考える必要がある。奥が深いなぁ。

どうせだから、図鑑所有者全員を作ってみたいですね!
ちょこちょこ作って、そのうちUPしたいと思います。

2011/11/04 02:20 | イラスト付き
アイコン作るよ!
たまには木曜以外でも日記を書きます(笑
11月になりましたね、なっちゃいましたね…あと2ヶ月で今年が終わるなど((((;゚Д゚))))



↑10月31日、ツイッターのアイコンを変えました。ハロウィン!
…だけど、11月以降はどうするの?正月までハロウィンのまま?
ということで、アイコンを改変することにしました。


そのまま耳が取れれば問題ないんだけどね、耳取るとね!

髪…
こうなります。禿げた…。
見えない所までは塗ってません(笑


そのまま髪を塗り足しても良いけど、どうせ手直しするなら帽子被せるか!
そんなわけで黄色塗り塗り。ゴーグルも描くよ!その結果、

帽子?
やっぱり見えない所は塗らないのでした(笑
ゴーグル完成してない…せめてはみ出た上の毛は消してやれよオイ。


まあ、こんな感じで絵が未完でもアイコンは出来ますw


適当に背景色を入れて、よーし出来た!
しばらくこのアイコンにお世話になります^^

2011/11/01 02:59 | イラスト付き
第47話「純VS竜」
ピカ日47話

小4時の漫画をリメイクしてみたラフ画 第2弾。
ゴールドじゃないですリョウです。(分かんねーよ

黒田 竜、主人公ジュン(レッドさんモデル)のライバルです。
見た目だけ見るとレッドさんよりゴールドの方が強いっていう大問題が起こってます。
さらにエイパムはリョウではなくジュンのポケモンなので…なんか…もうorz

あともう一人がポケスペキャラモデルで、他6人の姿はオリジナルになります。
最後の一人は誰モデルでしょうねー?シルバーではありません。クリスは当時まだいません。


2日毎に日記書いてるよ!近年稀に見る更新頻度だよ!(笑
もうちょっと頑張ります。

2011/08/24 14:30 | イラスト付き

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]