忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 08:38 |
4/1
おおお…お久し振りです明けましておめでとうございます…(笑)
むしろ新年というか新年度のあいさつ( ̄∇ ̄;)ゞ

拍手返信すみません後日;
一言だけ!

サイト7周年です。
PR

2013/04/01 23:49 | HP
トリック・オア・トリートメント
野球が!終わりましたああああ!!!(´;ω;`)

お久し振りです、元気です。一ヶ月振りです。
チャレンジャーお疲れ様でした。今更。
あと2週間でスペ祭ですね。早くも。

パソコンつけたのがオンリー前の準備以来なので、色々更新とか始まってます。ガガガ
スカイプのセットアップ画面から始まったw 定期的に…つけないとダメだね…。


あ。『とびだせ どうぶつの森』予約しました~*^^*
今から凄く楽しみ。部屋どうしようかなー?きっと年中ゆきだるまになるんだろうなーw
まだまだドラクエ10もプレイ中なので、時間がどうなることやら。


そう、ハロウィンなんですよ!(唐突
何故か毎年描いているので、何か…途切れさせたくないというか…!
とか言ってる内に年賀状も差し迫ってるわけですが(笑
が、頑張ります^^; 何描こう…ゴールド……(一択

2012/10/22 23:47 | HP
G:ゴールド(人物)を指す。お金ではない。
オフライン情報を更新しました一応…一応。
もう来週ですよオンリー!何てこった!

えっお前居るの?って感じですがサークル参加です。いつも通り「道。」
スペースはG28です。Gは当然ゴールドのことだよね?^^
残念ながら新しいものが何もないので何とかしたい…それを1週間前に言うなっていう…(苦笑


イベント翌日と翌々日に激務が待っているので、手放しで喜べないんです ね ぐあああ
日常の件で今から胃が痛いので、体調もつのか我ながら不安ですね!
大丈夫きっと行く…新幹線明日取ってきます(笑

2012/09/10 21:39 | HP
ゲーム漬けしたい。
1、2年振り?にサイト通販再開しました!お待たせして申し訳ありません…。
スパカラ新刊が加わりますので、興味のある方はご利用くださいませ。

日常はひとまず修羅場を越えました…。いつもいつでも仕事は忙しいけども。
BW2はポケモンリーグに着いたので、早く殿堂入りを目指したいと思います。

あとはドラクエ10の発売が来週に迫っているので、着々と準備中です!
ソフトを予約して、ワイヤレスキーボードも購入。
もしプレイされる方がいらっしゃれば、一緒に遊びましょう~w

オンラインゲームはプレイしたことがないので、様子を見つつ慣れていきたいです。
…やる時間あるかな(笑

---------------------
拍手返信
―はっちーさん―
お久し振りです!ゴールドおめでとうございました!!
41巻はもう…色々美味しかったですじゅるり。シルバー天然可愛いですよね(*´ω`*)
漫画を読んで叫ぶことはありませんが、悶えながらベッドや壁を叩くことはあります(真顔
好きな作品にとことんハマる!いいことじゃないですか!好きなものは、思う存分楽しんでください~w
応援もいつもありがとうございます…声も…忘れずに更新したいですね^^;

2012/07/27 23:59 | HP
膝!脚!!
ゴールド!誕生日!!おめでとう!!!

毎年この時期は大変なんだけど、今年ほど悲惨な日程も無かったと思う。
よくやった私。頑張った。死んだ。

年に1回・ゴールド誕に命をかける職務は遂行したので、これにておや す み 。
何年経っても、いくつになっても。大好きだー!

2012/07/21 00:56 | HP

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]