忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 04:20 |
今日描き始めましたけどね。
現在、オリジナル漫画を描き中です。
元々創作は好きじゃないんだよー; 版権じゃないと楽しくないんだよー;;
そうは言っても仕方ないので、何とか描かないと…。
木曜〆切ですが、木曜は学校に行かないので実質水曜〆切。つまり明日。ああ…もう…ああ…。

そんなに嫌なら学校サークル抜ければいいじゃない!とか頭を過ってしまいます。ヤバいかも。
サークルの仲間達は好きなんだ…。学校の友達も、大部分はサークル関係だし。
だけど私はほとんど顔出さない幽霊部員で、行事にもあまり参加しない。
そのくせ作品提出は律儀にし続け皆勤賞。 何だろうなコレ(苦笑
もう来年は忙しくて在籍できないだろうから、どうすっかな…という感じです。

今年の新入生とか、私のこと分かんないと思うよ!
ほとんどサークル室に行かないので、珍しく行くと友達に「おねーさまー!!」と叫ばれますw
私レアキャラだもん。隠しキャラだもん。(笑

『藤原海斗の登場条件は、2年目5月以降に外出コマンドを3回選択、必要パラは学力70以上。
 会話の選択肢で「次の〆切は○○です。」を選ぶと、次の原稿〆切の日に再度登場する。
 ただし〆切が木曜の場合は、前日の水曜に現れるので注意。
 必要パラが足りないと退部してしまい、攻略不可になる。』


…すみません、どう考えてもゲームのやりすぎです(笑
そんなわけで続きから、いつもの他ジャンル語り行ってみよー!(すみませんorz
------------------------
拍手返信
―ミルク☆さん―
ポケスペのスペースはありますよ^^ 知り合いの方も受かっていらっしゃいました。
まあカタログが出るまでは、いくつのサークル様が参加されるのかは分かりませんね。
オンリーイベントと比べてしまうとやはり少ないので、若干数だと思った方がいいかもしれません^^;


―pikaさん―
アイスに反応ありがとうございます~! 「二つに分けて…」確かにその通りですねww
ドータクンは奇跡です>< ゴールド愛?そうか、ゴールド愛か!!w
お祝いありがとうございます!げ、原稿…原稿…頑張りま、す…(笑
是非遊びに来てください!手を広げて「pikaさーん!!」と叫ぶ準備をして待ってますvv(待

PR

2010/07/06 22:45 | マンガ
年に一回、踏み外す(笑
昨日の記事の続きです。いやぁ…やっぱりおじさん凄いですね(笑
でも知らないこともある。知らなきゃ教えればいい!というわけで、何人か教えておきましたw
昨日教えておいたら、今日はもう画像も反映されていました。仕事早ぇ。

今週〆切のサークル漫画原稿のネタが全く思いつかない…orz
女性向けの話ですので、反転します↓
サークルの発行漫画ですが、今回はまさかのBL冊子作成なのですよ(苦笑
自由参加で年に1回の版権あり・印刷は執筆者のみの小部数、という冊子です。
元々BL脳のない私ですが、何故描く気なのかというと、版権ありが美味しいからです(笑
いっつもオリジナルしか描いちゃいけないからね~、サークルで版権描く機会あんまりないし!
あとは、執筆者にのみ印刷するので、描かないと他のメンバーの漫画が読めないという…むむむ。

そんなわけで男同士のアレなものを描かないといけないわけですが…全く…想像できんぜ…(苦笑
スペなら誰ですか?というか、描いていいんですか?(笑
えーっと…ゴシルかゴーレか…ゴールド描く気満々かよw
うぁぁあ、マジで描ける気がしねぇorz 考えれば考えるほど、ノーマルCPが描きたくなってくるわ(苦笑


明日までに描かないと、木金が一日バイトだからもう時間ないんだよなぁ;
どうせだったらスペで描きたいけど…むー。 まあ私のことだから、ギャグに走るしかないかな^^;
もうちょっと悩みます。 しかし、果たしてこのサイトで需要があるのかどうか(笑
-------------------
拍手返信
―pikaさん―
スペキャラ全部やりましたか!(笑) アレ面白いですよね~w ついついやりまくってしまいました^^;
いえいえ、オフ本で分からないことがあればお聞きくださいね!
あと日記に書いてあったHARUコミの件ですが、パンフは当日売っていますよ。
というか、HARUはパンフがないと入場できないので…^^;ちなみに当日販売の方が300円安いです(笑
今回は私も行く予定ですので、是非会場でお会いしたいですね!>▽<


―3/9「ランプのおじさんの~」の方―
ですよね~、おじさん何で知ってるの?!という感じでしたw
ついつい色々なキャラで試してしまいましたね^^
私もとても楽しんだので、紹介してみて良かったです!


―ryoさま―
ゲームの件ですが、ご指摘通り○○室は隠しキャラ登場のフラグに関連しています。
あとは、今公開している所までで登場する人物を全て出す必要があります。
そして某キャラに某キャラの報告、場所に行く順番も関係しています。
ランプのおじさんは凄いですよね!私もドンドン言い当てられてしまいましたw
今はおじさんの知らないキャラを探して新たに教える、という遊び方をしています(笑

2010/03/09 23:51 | マンガ
42円…!
前回記事に載せた資料は完成しましたー。今日印刷に行って刷りまくってきました。
で、唐突ではありますが。明日から授業で合宿に行ってきます。
作っていたのは、そのための発表資料なわけですが。

無駄に二泊三日。無駄に。(強調) 早く家に帰してくれという。
もうね…遊びに行くわけではないので、本当に嫌なんですよorz
そんな鬱加減ではありますが、明日からブログはケータイ送信・写メ付きで更新していきたいと思います。
拍手メッセージは合宿中確認できませんので、返信があれば土曜以降に。

うん…だから今日のラジオ、凄く疲れてたんだよ…(苦笑


SO2好きなんです。

数週間前の日記で「近所のゲーム店が閉店する」と書きましたが、本やCDなども売っているんですね。
で。ゲームは新品中古どれも2割引、本は3割引~、105円の本に至っては6割引ですよ!!
前に行ったときはお客の数が多すぎてげんなり。学校帰りの学生があふれてたぜ…。
しかし今日は印刷帰りの昼間に寄ったので、小~高校生がいない!空いてる!!
というわけで、色々買ってきました^^

普段古本は買わないんですが…あまりの安さについつい^^;
ハンパないですよ、この6冊で252円ですよ!いやいやおかしいでしょ?!!でも合っています(笑

『少女少年』好きです*^^* 5はリアルタイムで読んでいて、4と7を持っていたので6を。
SO2は原作のゲームが好きで、今日買った本は立ち読みしたこともありますが(笑
絵柄も好きなのでゲットしてきました^^ レオン好きすぎるv
いっそ東先生の漫画も買ってしまおうか…おぉぉぉ(笑

そんなささやかな幸せでした*^^*
ああ、明日から合宿…orz(現実に戻る



うあああっっ??!! あと今知ったんですが、ポケモンアニメ…
2月25日放送『四天王オーバとジムリーダー・デンジ!』

遂に本命来たぁぁぁあああああ!!!
------------------------
拍手返信
―EDIさま―
あ、そういえば下画面に色々と開いていましたね(笑
やはりパソコンをつけたら、まずIEを起動しますので^^
まあ、発表資料を書くためのウェブサイトだったり、電子メールだったりします。
拍手もチェックしていましたよ~w

2010/02/10 19:16 | マンガ
何で「休む」なんだろ…。
だって、復活するわけじゃないよね?


取り急ぎ短文で失礼します。 これは書かないとと思い、帰宅後すぐにPCをつけに来ました。
学年誌・小学5年生、6年生が今年度で休刊になるそうです。
1~4年生は継続され、5・6年がなくなる代わりに新雑誌が発行されるとのことです。

昼バイト中にヤフーで知ったんですけどね…何ていうか、え、え?って感じ。
恐らくポケスペは、新雑誌の方に載るんでしょうね…そうすると、4年生での連載はどうなるんだろ?
それか3年生でも連載するのか…新雑誌と4年だけの2誌連載になるのか。はたまた1誌? うーん。

ずっと読んでいたものだけに、ショックが大きいです。
幼稚園~小6まで、毎月欠かさず買ってもらっていましたし、小4~6は未だ捨てずに持っています。
考えれば、自分はずっと学年誌を見て育ってきたんだなぁ、と。

思い出も、受けた影響も多いですし。 本当に寂しく思います。

2009/10/26 21:42 | マンガ
幼稚園から墓場まで。
藤原生きてる?
あ、生きてた生きてた。


今日の友の日記に、「海斗がグッタリしてた」と書かれていました。
全くその通りだぜ…orz しかも、その時間テスト^^←
今日は特に忙しかったです。何で、何で今日こんなに人来るの?! てか、何か今週忙しかったよ…。

とりあえず、明日〆切の学校サークルの漫画は完成しました。
多分、今までで一番時間掛かった気が…。新入生に見られる、今年度第一作目だし。
オリジナル作品を描くのはあまり好きではありませんでしたが、だいぶ楽しく描けるようになりましたね^^

しかし新キャラがレッドさんに似た!w(笑えねぇ
いや、狙ってない、今回は狙ってないんだってば!! 黒髪にしたら勝手にレッドになったんだよ!!
ショタっ子も追加しました。 いや、だから狙ってないって!^^;


現在創作漫画で展開している話は、私が小学生の頃から構想している話です。
そりゃもう何年も考えてきた話ですし、頭で考えるだけなので(記録やメモも何も形には残していないので)設定もだいぶ変わってきていますけど。
今それを、こうやって形に出来ることを、とても嬉しく思っています。
ただ、在学中には絶対完結しないし、一生掛かってもこの話は私の外部に出せないでしょうけどね!^^
この話を知っているのは私の脳だけでいいんだ…墓場まで持っていくんだ…(待
しかしまぁ、この話をし出すと、私の幼稚園時代から解説しないといけなくなるんだよなぁ…(笑


またすぐにもUPします。あと、オリジナルキャラの紹介ページも作ります。
需要は知らんがな!楽しいのは私だけさ!!(投
今回で、登場キャラは5人に。次回もさらに1人追加予定^^
ま、次回の漫画より先に、カラーイラストの〆切が近づいてくるんですけどねー…。



明日は1限から授業・そして帰りは夜になるので、今日はこれにて…。 な、何か授業多いよ??orz
拍手返信は明日します。お待ちくださいませ。

2009/05/22 23:59 | マンガ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]