忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 04:18 |
あまり喋るもんじゃない。
重要なものほど、あまり話したくなくなる。

結局逃げているだけだと言われたら、肯定する。
考えたくないんだ。
何も。


ほんの短い言葉は、色々な意味にとれる。
それは、良くも悪くも。
PR

2006/07/23 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | 小言
内側
どれだけ無視できるか。
いかに利用するか。

何があっても「笑って」いるんだ。
決して負けないように。
逃げないように。

2006/07/11 23:12 | Comments(2) | TrackBack() | 小言
北と南の関係
北は寒い。南は暖かい。
それは即ち、北は北極、南は赤道のことだ。

当たり前だと思ってた。
当たり前じゃなかった。

だって、南は南極でしょう?

北半球の、日本という国の考え方。




--------------------
久しぶりな小言。
私のHPアドレスnorth…から思いついたことでした。

そして、サイト200hitありがとうございます!!
時間に余裕が出てきたら、何かジャンルを取り扱おうと考え中。
恐らくドラクエは入ってくるだろうなぁ…。
一応イラストのページも作ろうかな…。
と、色々計画はしてます。

いつになるんでしょう?(聞くな

2006/06/06 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 小言
桜はきれいだ。
満開の桜を見れば、心地よさを感じる。

でもなんで、桜ばかりに皆の視線は集まるのか。
桜は花だけれど、花は桜ではないのに。

2006/04/04 17:13 | Comments(0) | TrackBack() | 小言
だって、分からないから。
分からないのは悔しい。

分からないのは苦しい。

分からないのは悲しい。

分からないのは寂しい。

2006/03/29 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | 小言

| HOME |
忍者ブログ[PR]