忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 05:05 |
スマホ便利。
木曜更新を何とか死守…。話題を少しずつ。

シルバーハピバ絵は当日に更新出来ました!日記は遅くなりましたが^^;
可愛い感じに描けて気に入ったので、ツイッターのアイコンに使っています。
しばらくしたらゴールドに戻しますけどね…私がゴールド以外だと落ち着かない(笑

本日冬コミ1日目でしたね!行きたかった・゜・(つД`)・゜・
今年は初の3日目参加です。何があるかなー、探検してきます。
終わったら、帰路でレポートを書こうと思います。大晦日だから早く帰りたいなぁ;


ポケスペ公式サイトで、人気投票シーン部門が発表されましたね!
やはりルサ人気は強かった!私が選んだシーンは5位でした。オールキャラ万歳^^
しかし、12位のゴールド再登場に投票しなかった自分にビックリ。
あのシーン、ポケワン(雑誌)で狂喜したのに…喜びすぎて学校に持って行ったのに(当時JK
シーン部門は、何に投票するか全く思いつきませんでした。よくあるこった、気に…気にするよ!(´;ω;`)

あとは山本先生の製作秘話のコメントが気になりましたね。
来月どんな発表があるやら!楽しみです。


という感じで、スマホからの投稿でした。ちょっと書きにくいです…。
それにしても便利になったなぁ!電池死にそうだけどw

------------------------------
拍手返信
―ツバキさん―
シルバー誕生日おめでとう!ちび絵は描きやすくていいですねw
卒論お疲れ様です!これでひと安心ですかね^^
年賀状サイトUP、どうぞお待ちくださいませ!
私もパソコンに張り付いて更新したいと思います(`・ω・´)
PR

2011/12/29 22:53 | ポケモン

<<冬コミ2011 | HOME | 冬から春、色々ラッシュ。>>
忍者ブログ[PR]