忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 08:24 |
仕立て屋に篭る日々。
先週ですけど(笑) スペ祭お疲れ様でした!
交流会には参加しませんでしたが、アフレコ大会が気になったり。
ラジオ…やりたいですね…(遠い目


相変わらず『とびだせどうぶつの森』楽しんでます(*´ω`*)
やっとミシン(QRコード化)が使えるようになったので、自作HGSSゴールド服を配布しますー!

http://twitpic.com/beko7c(前)
http://twitpic.com/bekny3(後ろ)
http://twitpic.com/beknm8(左)
http://twitpic.com/bekn7z(右)
http://twitpic.com/bekmyx(帽子)

ブログにアップロードするのが面倒なので(苦笑)、外部リンクで失礼。
再配布はご自由にどうぞ。ただし自作発言はやめてくださいねm(_ _)m

ついでにおまけ。
http://twitpic.com/bekzeh
絵を描く発想もあったよね。
PR

2012/11/19 22:35 | ゲーム
しずえ可愛いよしずえ。
明日はスペ祭ですね!
サークル参加ですが、真新しいものは何もありませんすみません…。

何もない代わりに。
『とびだせどうぶつの森』で(当然のごとく)「HGSSゴールドのふく」を作ったので配布します(笑



とび森、凄い自由度ですね~デザインだけで十分遊べます。
いっそみんなでスペ衣装作るか!

2012/11/10 13:52 | ゲーム
BW2vsテリワン(時間割く的な意味で)
…そろそろ浮上しようと思いました。(35日振り)

ハイ!今更ですがオンリーお疲れ様でした!(6/10)
BW2発売おめでとう!ライバルぅぅぅ!(6/23)
ポケスペ41巻ゴールドうひょぉぉおおお!(6/28)

そんな感じです。(7/14現在)


BW2はちまちま進んでいます。プレイはホワイト2です。7個目のバッジゲット。
現パーティは、ジャノビー♂(ターミャ)・デンリュウ♂(テル)・ルカリオ♂(リオン)・ゴルダック♀(ダノ)・ケンホロウ♂(トーマ)
初日にゲットした面子でそのまま突き進む。炎とかエスパーとか欲しいんだけどね。

ライバルが好きすぎて辛い。名前は悩み悩んで『ユウマ』です。
ライブキャスターは、場所が変わったりイベントが終わる毎に掛けるよね?普通だよね?
目の前に居たり、後ろについてきてる時も掛けてみるよね?
「なに?なんか用かよ?」あなたの顔を見るのが用事です。背景から、どこに居るか把握するためです。
ライバルのBGM聴くと、ほわほわ~(*´ω`*) っとします。あれっ何これ恋?病気。


ドラクエ・テリーのワンダーランド3Dもかなりやっています。裏までクリア。
発売がBW2より3週間ほど早かったわけですが、3倍くらいの時間プレイしてますね。
Wi-Fiランキング2万位が最高なので、もっと…順位を上げたいです。



最後になりましたが、サイト通販。7/23から再開予定です。
イベントからも時間が経ってしまい、お待たせして申し訳ありません;

9月開催のポケモンオンリーにも参加が決まりました。
11月のポケスペオンリーも申込予定。うーん、どうなるかな。


↑を見るとゲームばかりしているようですが(笑)、仕事が忙しいので精神的にキツかったり…。
来週一週間が山場なので死ねます。しかし!来週末の!年間最大の準備をしなければ!!

------------------------
拍手返信
―やかんさん―
お久し振りですー!私自身もサイトに久々…です(苦笑
保育園の夏祭り!私も幼稚園の夏祭りを思い出しました(´∇`*) 何年前の話やら(笑
ジョウト組が夏祭りでワイワイしてる場景が思い浮かんで、ちょっぴり幸せになりましたw

2012/07/14 22:44 | ゲーム
GS3(DS)まとめ。
PSP版GS3に大ハマりしているわけですが、DS版の時はどうだったっけ?
と思って、DS版をプレイしていた頃の日記を探してみました。読みました。攻略速すぎ吹いた。
そのくせプレイ記が詳細…ぶっ通しプレイしながらどうしてこんな長文が書けるんだよ…(笑

で。どうせなので見やすく、ブログ内でGS3話をしている部分だけを抜き出してまとめてみました。
何が凄いって、メインジャンルに遠慮して『追記』に書いてたのに相当な文章量になってたことだよ。
GSを分かる閲覧者が皆無な状況のブログで、GS語りを続けてたことだよ。
恋って盲目。


というわけで、追記『つづきはこちら』から当時のまとめをどうぞ^^
今となっては恥ずかしいノリとテンションで書いているので注意。
段々と嵐さんにハマっていく心境変化が表れていて面白かったですw

2012/03/22 22:54 | ゲーム
雪ー!雪ー!!
寒いですね。めったにお目にかからない、私の地域でも雪が降りました。
そろそろラジオを録ろうかと思うのですが、なかなか間が悪くて(´・ω・`)


さて、ドラクエマイブーム中です。3をクリアしました!
金曜から開始して、日・月・水曜にプレイして終わりましたね。おかしい、何かがおかしい。

前回記事の通り、勇盗遊僧→勇賢賢僧でプレイしました。
ストーリー上のラスボスまでは倒しましたが…隠しボスに挑もうか悩み中。
挑むとしたら、相当レベル上げなきゃ無理だからなぁ。
勇盗遊僧→勇賢賢僧→勇盗盗賢→勇盗盗盗にしたいのですが、そこまで出来るかどうか。


あとはDSの6をやりたいので、ゲーム店を回り回って値段を見てきました。
しかし高いね6!リメイクがDS版しかないからか、天空編で一番新しいからか。
6はスーファミ版を持っていてデータも残っていますが、いつ消えるか分からないので手が出せません(笑

まあ、卒論の口頭試問が終わったら買ってこようと思います^^

-------------------
拍手返信
―さらさらさん―
分かる方いらっしゃったー!電ピカ面白いですよねw
グリーン絵を今冷静に見てみると…私は一体何を描いてるんだろう…(笑
脱いだら凄いと信じています!(`・ω・´)

2012/01/26 16:44 | ゲーム

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]