忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 02:40 |
ハロ…ウィン
はい無理だった!
4年連続でハロウィン絵更新してたのに!(´;ω;`)

昨日は右手首が悪かったので諦めました…言い訳や…(笑)
とりあえず、一昨日の昼休みに職場(笑)で描きかけた絵でも上げます。
驚くことに2年前の絵と同じ図。こいつ成長してないぞ!

これで毎年描いているのは、ゴールド誕と年賀だけになりました。うーむ



PR

2012/11/01 22:18 | ケータイから
6年!
4月馬鹿のドラクエ×Googleマップの本気に脱帽。

一言だけ。
サイト6周年でした!!
長い間ありがとうございます。

拍手返信はまた後日。


2012/04/01 23:59 | ケータイから
もう40!
ポケスペ40巻の表紙が発表されましたね!
まだ見ていない方は公式サイトへどうぞ。

今年はBW編までのコミックス化を目指しているそうなので、ドンドン出るんでしょうね。
プラチナ編もHGSS編も終わらせるってことだよ!HGSS短くね?
ゴールド…16歳ゴールドはよ…(真顔

山本先生のツイッターで、着色原画の作業風景が見れて嬉しいです(´∇`*)
当たらないかな…無理だな…私のくじ運舐めんなよ!
ゴールドの再登場シーンに投票しなかったのを今更悔やんでいます。私は…何てミスを…orz


そしてドラクエ テリーのワンダーランド3D、5/31発売決定!
まさかの本体同梱版が出ますね。欲しいけど3DSもう持ってる(´・ω・`)
これでもっと本体が普及すればいいなと思います。
すれ違い通信の人数増えろー!


あとは日常の話。卒業が確定しました。
大丈夫だとは思ってたけど、一応発表を見るまでは分からないからね。
というわけで、一安心です。ついに学生じゃなくなる…ああ。

今日はサークルメンバーで、卒業記念のサークル誌を作ってきました。楽しかった!
本当に良いメンバーだったよ…みんな…うああ(´;ω;`)
別れの季節、寂しくなります。


2012/02/29 23:59 | ケータイから
2012!
あけてましたおめでとうございます!
木曜の更新を忘れてて5分前だったとかそんな(;´Д`)
そして間に合わなかったっていう。

元旦更新の年賀絵はブルー姉さんでした!女の子楽しかったw
タッちゃんを12年振りに描いたけど、難しいね…。
心残りはゴールドを描けなかったことですハイ(笑


ぐだぐだスタートですが、どうぞ今年もよろしくお願いします^^;
2012年もこんな感じです。全く成長してないよ!
拍手返信はまた後日になります…滑り込み失礼しました;


2012/01/06 00:08 | ケータイから
冬コミ2011
冬コミに行ってきました、参加された皆さんお疲れ様でした!今は新幹線の中です。
いつもは帰りが遅いのですが、今日は大晦日なので早めに引き上げてきました。
7時までには家に着く。余裕余裕^^

オフ友の手伝いで、売り子をしていました。
声をかけてくださる方が多くて嬉しかったです(*´∇`*)
いつかコミケで、ポケスペでサークル参加してみたいね!


あとはポケセンに寄って、欲しかったメタルチャーム・ニドラン♂セットをゲット!
勢いでゴクリンファイルとチルットシャーペンも買いました(笑
BWのシェイミ配付もバッチリ入手。

しかし、ポケセンが未だかつて見たことのない空き具合でビックリしました。
大晦日は人来ないんだね…メモメモφ(..)


そしてずっと3DSのすれ違い通信をしていましたが、かなりの人数が入ってきました!
ピースも着々と埋まり、すれ違い伝説2の1週目も終わりそうです。
またコインを稼ぎながら、地道に攻略しようと思います^^


さて。これで今年最後のブログになります。
今年もお付き合いありがとうございました!
来年も途切れないように、細々と頑張りたいと思います(笑

元旦は0時にサイト更新予定です。
それでは皆さん、よいお年を!

2011/12/31 17:43 | ケータイから

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]