忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 03:23 |
仕立て屋に篭る日々。
先週ですけど(笑) スペ祭お疲れ様でした!
交流会には参加しませんでしたが、アフレコ大会が気になったり。
ラジオ…やりたいですね…(遠い目


相変わらず『とびだせどうぶつの森』楽しんでます(*´ω`*)
やっとミシン(QRコード化)が使えるようになったので、自作HGSSゴールド服を配布しますー!

http://twitpic.com/beko7c(前)
http://twitpic.com/bekny3(後ろ)
http://twitpic.com/beknm8(左)
http://twitpic.com/bekn7z(右)
http://twitpic.com/bekmyx(帽子)

ブログにアップロードするのが面倒なので(苦笑)、外部リンクで失礼。
再配布はご自由にどうぞ。ただし自作発言はやめてくださいねm(_ _)m

ついでにおまけ。
http://twitpic.com/bekzeh
絵を描く発想もあったよね。
PR

2012/11/19 22:35 | ゲーム

<<また来年。 | HOME | しずえ可愛いよしずえ。>>
忍者ブログ[PR]