忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 04:56 |
9時間カラオケ!
さて、これUPし終わったら昼ご飯買いに行く(`・ω・´)
毎週月曜は何としてでも日記を更新したいと思います。頑張る。
今は授業→バイトの待ち時間。今日はメイト寄ってBLEACHとDグレ買って帰るぞー!


12月ですね。既に一週間が経とうとしているとか、気…にしてないんだから!
年賀状…。学校サークルの漫画〆切…。

金曜日は、友とカラオケ9時間耐久してきましたやっほい!
なんかね。あれは喉との勝負かな(笑) 楽しかったですよ~w
9時間歌った後はサイゼで3時間、昔話とオタ話を(笑) 楽しかったぁぁあまた行こうぜぇぇえ!!


一度やってみたかったので、続きから歌った全曲まとめです。
藤原ってこんな歌歌うよ! 一般の曲?ないない^^
PR

2010/12/06 15:31 | 音楽
友情出演。(男子
久々の睡眠充分(笑) 原稿も終わり、元気になった藤原です^^


………ハイ、某所にまさかまさかの動画を投稿しました。2008年以来です。
流石に色々と方式が変わっていて焦ります。今のシステム分かんないよ…orz

「ゴールド馬鹿が『クリスタル★ゲットフィーバー』歌ってみた。」というタイトルです。
日記を書いている今現在は、まだ検索では反映されていないと思いますが。
【追記:日記からの直接リンクは切りましたので、ニコ動内の検索でお調べください。】
原曲が好きなのと、替え歌が素敵だったので歌わせていただきましたm(_ _)m

※サイト名や「藤原 海斗」の名前をコメントするのはお止めください。どうぞ、ご理解をお願い致します。


訳あって投稿を控えておりました。一年半越しに復活です。
いや、復活と言ってもあまり投稿するつもりはありませんけどね^^; 気が向いたら、程度です。

興味のある方はご覧ください。楽しんでいただければ幸いです。

2010/05/13 23:21 | 音楽
喉が亡くなりました。
木曜日、久っっっ々の1日オフでした!(学校・バイトなし
で。
歌いました。(何で

ずっとやりたかったんだって! 時間なくて…orz
というわけで、またやらかしました。
某動画サイトに投稿してきました(ニコッ
申し訳ありませんが、今回スペとは全く関係なしです;;
あと、スペの組曲3章…もうしばらくお待ちください(滝汗

「一人四役で組曲『数学IA』を歌ってみた。」
というタイトルです。あまりに歌詞が感動だったので(笑
組曲の元歌詞を知っていて、数学IAを履修済みならホント笑える歌ですw 歌詞つけた方凄いよ!

※サイト名や「藤原 海斗」の名前をコメントするのはお止めください。
 どうぞ、ご理解をお願い致します。

タイトルのように、一人四役です。radio2回目で「男女」を歌った4人だと思ってください。
ほとんど先生で歌ってますけど! 元気男子(ゴールド声?)、出番なさすぎた^^;
やっぱり、先生・低音男子のコンビが一番いいかな。国家の部分、オペラと化してますが。
ロリ頑張りました(笑) 元歌詞の「つるぺた」の部分…ww

説明文にも書きましたが、ロリで歌っていたら、部屋に父が入ってきました(爆
あんあん言ってたら(笑)、ドアちょっと開けて「犬?」って。 犬って…。


ついでに裏話。
実は以前に制作を試みて、4分の3ほど収録・編集完了していました。
ですが、何だか気に入らず…!
全て録音・編集し直しましたorz
今回は収録に3時間…編集に8時間ほど掛かりました…。オフ日丸1日潰れたぜ!(涙
これでも(ボツにしましたが)一度一通り歌っている分、早く出来た方です…。
そして、エンコード等で1時間以上。
UPするのって、ホント大変なんですよ;;


まあ、かなり好き放題やらかしたので(いつものことですが^^;)、楽しんでいただければ幸いです。
------------------
拍手返信
―加藤水希さま―
お目通しありがとうございますw
BLは描きません^^; じゅ、需要あるんですかね??
私の描く漫画は、大抵ギャグオチになるかと。 もっと描いていきたいです!
グリーン兄さん…ワックス使ってるんですかね?(笑


2008/11/15 13:30 | 音楽
歳だね。
野球の応援へ行くのに、久々にトランペットの練習をしています。
軽くブランク1年ですか。
…かなりきついですorz

明日…いえ、日付の上では今日、他楽器の人や野球部と合同練習があります。
いやぁ…まだ無理ですよ。(ぇ

一人ずつテーマ曲があり、打順が回ってきたらその人の曲を吹くのですが。
何だか知らない曲が多いのですよ…。いまいち掴みきれません。
とりあえず、今からピアノでメロディの確認をしようと思います。
我が家のピアノはサイレント機能があるので、深夜も弾けるという…まあ、そんなことはいいのですが。


そんなわけで、只今管理人は多忙です;
ネット配信しているデオキシス映画を見たいのですが、時間がありません。
今日放送のマナフィも録画しますが、いつ見られるか分からないような状況です…(遠い目



-------------------------------------------
拍手返信
―7/10「いつも応援してます^^」の方 ―
返事が遅くなってしまってすみません><;
い、いつもですかっ?!どうもありがとうございます!
これからも何とか…頑張っていきたいと思います^^;
拍手ありがとうございました!

2007/07/12 00:25 | 音楽
暑いですねー。
2万打の翌日に貰ったイラストをようやくUP;
理人ありがと!!*^^*

ゴールド誕生日祝いイラストは、今現在もそもそと準備しています(ぇ
あまり下書きが気に入りませんが…もう時間もないので、このまま下絵完成の方向で進めます。
理人の誕生日もゴールドの3日前ということで、気合で祝い絵を描きますよw
ぬ、塗る時間あるかな…?(汗


野球の応援にトランペットを吹きに行くので、かなり忙しい状況です。
約1年のブランクはハンパないですしorz
炎天下の球場で吹くというのも、不安で仕方ありません。
卒業した先輩達に会えるのは嬉しいですけどね^^

…一番不安なのは、地元テレビに映されることでしょうか(爆

2007/07/05 18:27 | 音楽

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]