忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 14:05 |
クリック346回。
ポケスペソートを1年半振りにやってみました!

順々に2人のキャラ名が出て、どちらが好きか、または「引き分け」「知らない」と選択していきます。
すると、自分の好きキャラの順位が分かるというものです。登録されているキャラ数は73人のようです。
ちょっと古いデータなので、BWの新キャラはいません。

前回結果は2010年8月3日の記事へ。

今回は同率順位にならないように、引き分けを選びませんでした。
キャラ変動ありましたねー。図鑑所有者はある程度贔屓しています^^


それでは、私のポケスペ好きキャラ順位、全結果がこれだ!!▼
記事が長くなるため、下にある「つづきはこちら」に書きます(笑

----------------
【ランキング結果】

1 ゴールド
2 グリーン
3 ブルー
4 シルバー
5 レッド
6 イエロー
7 マサキ
8 ルビー
9 クリスタル
10 サファイア
11 ナナミ
12 ゴールドのママ
13 エメラルド
14 ミツル
15 パール
16 ダイヤモンド
17 プラチナ
18 クリスママ
19 アキヒト
20 サカキ
21 ナツメ
22 オーキド博士
23 マチス
24 シバ
25 キョウ
26 カガリ
27 カンナ
28 マツバ
29 カスミ
30 カツラ
31 エリカ
32 アスナ
33 ミクリ
34 ナギ
35 センリ
36 ダイゴ
37 ヒョウタ
38 ナタネ
39 スモモ
40 アカネ
41 ツクシ
42 ハヤト
43 アンズ
44 ミカン
45 シロナ
46 タケシ
47 ルビーのママ
48 ウツギ博士
49 ワタル
50 キクコ
51 クルミ
52 オダマキ博士
53 メリッサ
54 マツブサ
55 イズミ
56 アオギリ
57 ナナカマド博士
58 マキシ
59 イブキ
60 シジマ
61 ヤナギ
62 トウキ
63 ツツジ
64 テッセン
65 フウ
66 ラン
67 アダン
68 カゲツ
69 ベルリッツ氏
70 ゲンジ
71 フヨウ
72 プリム
73 アカギ
----------------

でした!
下の方は「どっちでもいい」が結構ありましたけど、気分でクリックした結果こうなりました。

安定の1ゴールド・2グリーン・3ブルー。この三人は固定しています。
しかし、相変わらずマサキが上位に食い込んでるね(笑
DPt組は順位が上がりました!前回よりコミックスが進んでるからかな。
ゴールドママは若干落としました。好きだよ!好きだけど、少し所有者を優先しました;

自分が意識して考えていなかった順位も分かって面白いので、どうぞ試してみてください^^
PR

2012/01/12 17:45 | ポケモン

<<…マッギョ。(言えるかな?の歌にのせて) | HOME | パソコン休息中。>>
忍者ブログ[PR]