忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 03:42 |
また来年。
お、おおう…12月の記事が無かった。
今年も残すところあとわずかですね!

この一年は、とにかく色々な環境が変わった年でした。
あまりサイトに手を入れられなくて申し訳ないです;


スペではHGSS編も始まって!もうすぐ終わりそうだけど!(涙
成長したジョウト組が見られて幸せでした…ジョウト…もっとジョウトを…・゜・(ノД`)・゜・

あとはとび森楽しいですね。すっかり服職人になりました。
また作った服一覧でもUPしたいです。ほとんど他ジャンルだけど(笑
ドラクエ10は全ての元凶。だいたいこれのせい。オンラインこわい。
野球にどっぷりハマった年でもありました。毎日中継見たりドーム行ったり。


サイトのgalleryを見るとはっきり分かりますが、今年は全然絵を描いてなくて…寂しいです。
もう少し描いていきたいですね。もう少し。あと少し。

年賀絵はちび絵で楽をしようかと思いましたが(笑)がっつり描きましたので元旦UP予定。
例年では0時に更新していますが、ちょっと今年…いや来年は無理そうなので。
未明もしくは朝にはUPしようと思います。

それでは皆様、よいお年を!!
PR

2012/12/31 19:55 | 日常

<<4/1 | HOME | 仕立て屋に篭る日々。>>
忍者ブログ[PR]