忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 23:44 |
クリック179回。
すごーく今更なのかもしれませんが、「ポケスペソート」なるものをやってみました。
順々に2人のキャラ名が出て、どちらが好きか、または「引き分け」「知らない」と選択していきます。
で、自分の好きキャラ順位が分かるというものです。登録されているキャラ数は73人のようです。

↓結果!

1 ゴールド
2 グリーン
3 ブルー
4 レッド・イエロー・マサキ・シルバー
8 ルビー
9 ゴールドのママ
10 クリスタル
11 サファイア


あああ…納得w
4位以下の順位は考えたことなかったけど、言われてみれば確かにこんな感じかも。

意外とマサキが高順位な件について(笑
ゴールドママが堂々ランクインしてる件について(爆笑
エメラルドが23位だった件について(正直すまんかった

他レギュラーは、
27 ミツル
29 パール
30 ダイヤモンド
31 プラチナ
でした。DPt組ゴメン^^;


続いて、他ジャンルのソートもやってみた。

実は「GSソート」を知って、その関係でポケスペソートもあると知ったのでした^^;
で、結果↓ (分かり易く、シリーズ番号も付けてみた)

1 志波 勝己(2)・不二山 嵐(3)
3 鈴鹿 和馬(1)・佐伯 瑛(2)・ 桜井 琥一(3)
6 姫条 まどか(1)・針谷 幸之進(2)
8 藤堂 竜子(2)・桜井 琉夏(3)・新名 旬平(3)・花椿 カレン(3)
12 真咲 元春(2)・水島 密(2)
14 葉月 珪(1)・赤城 一雪(2)・小野田 千代美(2)・設楽 聖司(3)・宇賀神 みよ(3)
19 藤井 奈津実(1)・尽(1)・平 健太(3)

12位までは、完璧な答えだわww
14位以下から迷いが生じてる(笑
23位は19人居たw 総勢は52人。


志波と嵐が同着1位なのは、「引き分け」を選んだからだなー、なるほど。
和馬が3位になったのは、「志波」or「鈴鹿」で志波選んじゃったからだわ;
それがなければ、歴代運動キャラ3人で1位独占だったなぁw

最後の方は、ホント選び辛かった;
上位ランキングを絞るためだろうけど、好きキャラ同士の選択肢が頻発。
苦渋の決断ばっかりだったぜ…(笑


これとポケスペを比べてみると、スペはわりと順位はっきりしてるなー。GSは同着ありすぎた…^^;
でもシリーズごちゃまぜの順位は考えたことなかったから、参考になった、うん!楽しかったw
PR

2010/08/03 10:33 | ポケモン

<<合宿所の手配に奔走中。 | HOME | 最近メールが多すぎる件について。>>
忍者ブログ[PR]