忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 09:06 |
…マッギョ。(言えるかな?の歌にのせて)
「バレンタイン過ぎた?!」
曜日感覚どころか月すら間違えてた。1月が下旬に入るだなんて信じない!
今冬、未だに自室の暖房はつけていません。元気です。寒いです。
あんな格好のグリーン絵を描いてしまい、申し訳なく思っている。


ポケモンセンター、マッギョグッズを大量発売ですねw
BWの公式はズレてるよね。子供向けじゃないよね。私達試されてるんだよね。買うよね。

あとはメタルチャーム第二弾が発売開始!今回はジョウトとホウエンですね。
エイパムセットとヒノアラシセットを買おうか…ん、理由は分かるよね(笑

2/11にポケセン東京に行こうかと思うけど、マッギョ発売日だなー。絶対混む。


ドラクエ2をようやくクリアしました。開始したのは9月。
しかしプレイしたのは9/28、12/17、26、1/16の4日間のみでした。あれっ(ツイッター調べ
流石はドラクエシリーズ最難易度を誇る2ですね。ロンダルキアこわい(((;´Д`)))

ぼちぼち3を開始したいところですが、パーティの職業が決まらず悩み中。
勇戦僧魔は昔プレイしたから避けたい。メジャーすぎて面白くない。
今の所、勇盗遊僧→勇賢賢僧が候補だけど、後半僧侶いらなくなるしなぁ…。

まだまだ決まりそうにありません。 6のDS版が欲しい今日この頃。
PR

2012/01/19 17:21 | ポケモン

<<雪ー!雪ー!! | HOME | クリック346回。>>
忍者ブログ[PR]