忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 01:30 |
222
猫の日らしいけど、別に何もやらないにゃー。

先週はポケモンセンターで、念願のマッギョグッズを買ってきました!
しかし目的のスリッパは売り切れ…靴下も21~23cmしか無かったです。大人の皆さん買いすぎ。
そして同世代の男子四人組が、一人一個ずつマッギョクッションを買っていくのを見てつられて買ってしまいましたw
クリアファイルも笑えました。シュール。ポケセンに行く際は是非見てみてください^^

メタルチャームはヒノアラシ・エイパム・ウパーセットを購入。気付いたら金銀世代だけだった。
おつかいを頼まれていましたが、やはりイーブイセットは売り切れでしたね。

タイプフォーカスシリーズ可愛かった!悩んで草タイプのハンドタオルを購入しました。草ホント大勝利だな…(笑
あの中のポケモンだと、ツタージャ・バオップ・オタマロが好きです。何タイプ買えばいいんだよ。



久々に絵を描いていましたが、グリーン→ブルー→イエローまできて集中力が切れました。
レッドさんゴメン(笑) 多分描く…。
ラミカ絵に使うつもりでしたが、本の表紙にしようかも悩み中。
オンリーイベントは6月ですが、もう準備しないとマズそうです; うー…何描こう。
PR

2012/02/22 22:47 | ポケモン

<<キュレムェ… | HOME | マイク5個。>>
忍者ブログ[PR]