忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 08:29 |
雪ー!雪ー!!
寒いですね。めったにお目にかからない、私の地域でも雪が降りました。
そろそろラジオを録ろうかと思うのですが、なかなか間が悪くて(´・ω・`)


さて、ドラクエマイブーム中です。3をクリアしました!
金曜から開始して、日・月・水曜にプレイして終わりましたね。おかしい、何かがおかしい。

前回記事の通り、勇盗遊僧→勇賢賢僧でプレイしました。
ストーリー上のラスボスまでは倒しましたが…隠しボスに挑もうか悩み中。
挑むとしたら、相当レベル上げなきゃ無理だからなぁ。
勇盗遊僧→勇賢賢僧→勇盗盗賢→勇盗盗盗にしたいのですが、そこまで出来るかどうか。


あとはDSの6をやりたいので、ゲーム店を回り回って値段を見てきました。
しかし高いね6!リメイクがDS版しかないからか、天空編で一番新しいからか。
6はスーファミ版を持っていてデータも残っていますが、いつ消えるか分からないので手が出せません(笑

まあ、卒論の口頭試問が終わったら買ってこようと思います^^

-------------------
拍手返信
―さらさらさん―
分かる方いらっしゃったー!電ピカ面白いですよねw
グリーン絵を今冷静に見てみると…私は一体何を描いてるんだろう…(笑
脱いだら凄いと信じています!(`・ω・´)
PR

2012/01/26 16:44 | ゲーム
…マッギョ。(言えるかな?の歌にのせて)
「バレンタイン過ぎた?!」
曜日感覚どころか月すら間違えてた。1月が下旬に入るだなんて信じない!
今冬、未だに自室の暖房はつけていません。元気です。寒いです。
あんな格好のグリーン絵を描いてしまい、申し訳なく思っている。


ポケモンセンター、マッギョグッズを大量発売ですねw
BWの公式はズレてるよね。子供向けじゃないよね。私達試されてるんだよね。買うよね。

あとはメタルチャーム第二弾が発売開始!今回はジョウトとホウエンですね。
エイパムセットとヒノアラシセットを買おうか…ん、理由は分かるよね(笑

2/11にポケセン東京に行こうかと思うけど、マッギョ発売日だなー。絶対混む。


ドラクエ2をようやくクリアしました。開始したのは9月。
しかしプレイしたのは9/28、12/17、26、1/16の4日間のみでした。あれっ(ツイッター調べ
流石はドラクエシリーズ最難易度を誇る2ですね。ロンダルキアこわい(((;´Д`)))

ぼちぼち3を開始したいところですが、パーティの職業が決まらず悩み中。
勇戦僧魔は昔プレイしたから避けたい。メジャーすぎて面白くない。
今の所、勇盗遊僧→勇賢賢僧が候補だけど、後半僧侶いらなくなるしなぁ…。

まだまだ決まりそうにありません。 6のDS版が欲しい今日この頃。

2012/01/19 17:21 | ポケモン
クリック346回。
ポケスペソートを1年半振りにやってみました!

順々に2人のキャラ名が出て、どちらが好きか、または「引き分け」「知らない」と選択していきます。
すると、自分の好きキャラの順位が分かるというものです。登録されているキャラ数は73人のようです。
ちょっと古いデータなので、BWの新キャラはいません。

前回結果は2010年8月3日の記事へ。

今回は同率順位にならないように、引き分けを選びませんでした。
キャラ変動ありましたねー。図鑑所有者はある程度贔屓しています^^


それでは、私のポケスペ好きキャラ順位、全結果がこれだ!!▼
記事が長くなるため、下にある「つづきはこちら」に書きます(笑

2012/01/12 17:45 | ポケモン
パソコン休息中。
一週間振りにパソコンに触りました。
こんなに使わなかったのは、ここ7年間で初めてのことだと思います…。(酷使してごめんマイパソ)

この一週間は、ほとんどベッドの上に居ました(笑
それほど酷くはないけど、慢性的に体調不良です。どうした私の体。
だいぶ良くはなってきたので、もうそろそろ復活したいところです。

そして学校も始まりました!冬休みが明けましたね。
授業はほぼありませんが、最後の学生生活、楽しみたいと思います^^

毎週ことごとく試験があるので、もう少し頑張ります…ふぅ。

----------------------
拍手返信
―ツバキさん―
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします^^
ラジオリクエストもどうもですw そ、そろそろ更新したいのですけどね…。
体調が戻って、環境が整い次第録りたいと思います。お待たせしてすみません;


―Y.Y―
Twitterで状況分かってホントいいわー!
ではでは、今年もよろしくw

2012/01/10 13:52 | 日常
2012!
あけてましたおめでとうございます!
木曜の更新を忘れてて5分前だったとかそんな(;´Д`)
そして間に合わなかったっていう。

元旦更新の年賀絵はブルー姉さんでした!女の子楽しかったw
タッちゃんを12年振りに描いたけど、難しいね…。
心残りはゴールドを描けなかったことですハイ(笑


ぐだぐだスタートですが、どうぞ今年もよろしくお願いします^^;
2012年もこんな感じです。全く成長してないよ!
拍手返信はまた後日になります…滑り込み失礼しました;


2012/01/06 00:08 | ケータイから

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]