忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 15:50 |
雪ー!雪ー!!
寒いですね。めったにお目にかからない、私の地域でも雪が降りました。
そろそろラジオを録ろうかと思うのですが、なかなか間が悪くて(´・ω・`)


さて、ドラクエマイブーム中です。3をクリアしました!
金曜から開始して、日・月・水曜にプレイして終わりましたね。おかしい、何かがおかしい。

前回記事の通り、勇盗遊僧→勇賢賢僧でプレイしました。
ストーリー上のラスボスまでは倒しましたが…隠しボスに挑もうか悩み中。
挑むとしたら、相当レベル上げなきゃ無理だからなぁ。
勇盗遊僧→勇賢賢僧→勇盗盗賢→勇盗盗盗にしたいのですが、そこまで出来るかどうか。


あとはDSの6をやりたいので、ゲーム店を回り回って値段を見てきました。
しかし高いね6!リメイクがDS版しかないからか、天空編で一番新しいからか。
6はスーファミ版を持っていてデータも残っていますが、いつ消えるか分からないので手が出せません(笑

まあ、卒論の口頭試問が終わったら買ってこようと思います^^

-------------------
拍手返信
―さらさらさん―
分かる方いらっしゃったー!電ピカ面白いですよねw
グリーン絵を今冷静に見てみると…私は一体何を描いてるんだろう…(笑
脱いだら凄いと信じています!(`・ω・´)
PR

2012/01/26 16:44 | ゲーム

<<机の上掃除したら、5月のきゃらびぃが出てきた。 | HOME | …マッギョ。(言えるかな?の歌にのせて)>>
忍者ブログ[PR]