忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 14:02 |
アイコン作るよ!
たまには木曜以外でも日記を書きます(笑
11月になりましたね、なっちゃいましたね…あと2ヶ月で今年が終わるなど((((;゚Д゚))))



↑10月31日、ツイッターのアイコンを変えました。ハロウィン!
…だけど、11月以降はどうするの?正月までハロウィンのまま?
ということで、アイコンを改変することにしました。


そのまま耳が取れれば問題ないんだけどね、耳取るとね!

髪…
こうなります。禿げた…。
見えない所までは塗ってません(笑


そのまま髪を塗り足しても良いけど、どうせ手直しするなら帽子被せるか!
そんなわけで黄色塗り塗り。ゴーグルも描くよ!その結果、

帽子?
やっぱり見えない所は塗らないのでした(笑
ゴーグル完成してない…せめてはみ出た上の毛は消してやれよオイ。


まあ、こんな感じで絵が未完でもアイコンは出来ますw


適当に背景色を入れて、よーし出来た!
しばらくこのアイコンにお世話になります^^
PR

2011/11/01 02:59 | イラスト付き

<<ドットスペ! | HOME | 4年継続ハロウィン!>>
忍者ブログ[PR]