忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 16:47 |
くしゃみではない。
数ヶ月前から、この忍者ブログの仕様が変わって、先頭記事に広告が付くようになったのですが。
最近はJavaっぽい広告も出てきてページが重過ぎる…これはちょっと無視できないぞ…orz
このブログは5年半使ってきたので、今更別のブログサービスを使う気はないのですが。むー;


さて、前記事のドット。さらに弄ってみましたw

ゴールドドットアニメ

はーいアニメーションをつけてみましたよ!
あくびしてるつもりですけど、見えますか?(笑
編集も楽で作りやすいです^^

今はこれをツイッターのアイコンに使っているのですが、クライアントによっては正しく表示されません…。
ので、そのうち前々回記事のアイコンに戻すつもりです。
うーん、これ好きなんだけどなぁ。残念。
この記事を書いている11/10現在は、ブログの右側にも小さく居ます アニメゴールド^^



ちょっと他ジャンル話。
ドラクエの25周年記念「ドラゴンクエスト冒険の歴史書」が本日発売でした!
学校へ行く前に買って、見せびらかしてきました(笑) 最高ですよ…全ての歴史がここに(*´∇`*)
凄いボリュームなので、読むのに何日かかるか分かりませんw よーし読むぞー!

------------------------
拍手返信
―ツバキさん―
初めまして、メッセージ・リクエストありがとうございます!
近頃はラジオの頻度が低いので; 出来るだけ早くUPしようと思います。
どうぞお待ちくださいませ^^ では、拍手ありがとうございました!!
PR

2011/11/10 23:14 | イラスト付き

<<も~そろそろ描こう~年賀状♪ | HOME | ドットスペ!>>
忍者ブログ[PR]