忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 00:44 |
ドットスペ!
あ…木曜更新忘れました…祝日だったので…(ごにょごにょ


こちらのサイトで名前を入れるとドット絵が作成出来るのですが、なかなか良い感じのものが出なくて。
じゃあ自分で作ればいいじゃん!と思い立った結果がコレだよ!

ドットカントー・ジョウト


…そして作った後に思った。
ドットを自動で作ってもらうのが趣旨だったのに、自分で作ったら意味ないわ(笑



それにしても初のドット作成でしたが、これは楽しいですね*^^*
簡単に出来るけど、どうデフォルメするか考える必要がある。奥が深いなぁ。

どうせだから、図鑑所有者全員を作ってみたいですね!
ちょこちょこ作って、そのうちUPしたいと思います。
PR

2011/11/04 02:20 | イラスト付き

<<くしゃみではない。 | HOME | アイコン作るよ!>>
忍者ブログ[PR]