忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 20:17 |
第49話「ピカチュウ日記」
ピカ日最終シーン

まだまだ続く、小学生の時の自作漫画のマイブーム(笑
小4時の漫画をリメイクしたら、最終話の1ページはこんな感じかなーとラフを描いてみました。
清書する元気はないorz いや描いてみたいんだけどね…。

galleryの説明を読むと分かりますが、49話のエーフィがやられるシーンです。
うーん、だいもんじが迫ってくる所より、食らった瞬間を描いた方がいいのかなー。
ちなみにこのページにはジュンやセイヤ、対戦相手のリョウはいません。さーて誰でしょう?


普段絵をあまり描かない私が、4日連続で描いている事に驚きです(笑)今日も描いたら5日目かー。
でも一度もゴールド描いてないってどういうことなの?!このゴールド大好きゴールド馬鹿がだぞ!
ペンタブを握ればゴールドしか描かない奴だぞ!!1にゴールド2にゴールド3にゴーr…

天変地異起きたらすみません。

---------------
拍手返信
―花月さん―
本当にお待たせして申し訳ありませんでした; ご清聴ありがとうございます!
声分けできてますかね?ありがとうございます~^^
イエロー気に入っていただけて嬉しいです!シルバーの台詞は楽しんでやりましたw
この後13回目では、図鑑所有者13人をやることになります(笑
まだまだ続くやりたい放題radioですが、これからもよろしくお願いします^^拍手ありがとうございました!
PR

2011/08/22 18:49 | イラスト付き
小学生楽しかったなぁ。
初描きゴールド。
初描きのゴールドが出てきたから晒す。当時小4。
もう何も怖くないよ!^^

というわけで、galleryにて壮大な小学生黒歴史をUPしました(笑
凄いね。何が凄いって、明日試験なのにあれをずっと書いてた所だね。
笑えばいいと思うよ。@エヴァ。来週の金曜ロードショーですね。録画予約しないと。


しかし小学生時代の漫画を今読み返してみると、色々と面白いですね^^
あ、ちゃんと伏線回収してるじゃねーかとか、ちょっと感心しました。当時の自分に会ってみたい(笑
小学生の発想すげぇな!今は絶対思いつかないような超展開だぜ!^p^

ツッコミどころ満載、ありえない設定、色々ありますが。あの時描いて良かったなぁと思いますね。
だって、幾つになってもこうやって笑いながら見れるんだもの^^ ある種、宝だと。
死ぬまで持ってる気がするなー。この「じゆうちょう」(笑


あと、初めて「海斗」の絵をサイトに出しましたね。もう彼の名を語って6年目ですよ!
小6に描いた漫画の主人公でした。まさかこんなにお世話になるとは思わなかったなあ。

いつかさ、リメイクしたいよね!あのページ数を描くのはもう無理だけどね!(笑
なんて思いながら、定期的に彼らを描き続けてきました。
きっと、これからも描き続けるんだろうなぁと思います^^

2011/08/20 23:25 | イラスト付き
ぽけぷよ!
ぷよゴー
今日UPした絵の下書きと完成版。ぷよぷよフィーバーパロでした!
頭身の高い絵よりちびキャラを描くの好きなので、楽しかったです^^ 何より楽w
しかしロゴに苦戦させられました…。

twitterを見ると明白なんですが(笑)ここ数日ぷよぷよにハマっています。
ゲームをしてるわけじゃないんですけど…漫画『とっても!ぷよぷよ』を読み返したら熱が高まって。
今まで魔導物語のことは詳しく知らなかったので、色々と調べてみたり、動画を見たり。
そんなこんなしている内に、シェゾ愛が燃えてきました(笑) 元々好きだったけどね。

で、シェゾを描きたい衝動に駆られていましたが、他ジャンル絵を描いてもなぁ…(´・ω・`)
と思い、じゃあスペでぷよぷよパロやろう!と考えた結果がコレでした。
ホントゴールドしか描いてないな私(笑

2011/08/06 16:32 | イラスト付き
あと1週間だよ!
厚塗り?ゴールド

気付けばゴールドの誕生日まであと1週間ですよ皆さん!準備はよろしいですか?!
年に一度のお祭りです^^(私の中で) さあさあ皆ゴールドを描こう!描けやぁ!!(テンション↑

上の途中絵を7/4にツイッターにUPしたのですが、それ以降全く進んでいません。
どういうことだってばよ…あと1週間で描けるのか…?
日常生活は試験も近づいてきてヤバめな感じです。しかしゴールド誕は…ゴールド誕だけは…!!


あと荒ぶって立体でゴールドを作りかけました。いやもう何がしたいんだよ自分。
数日間3Dグラフィックのソフトを弄っていましたが、こんなことやってる場合じゃないぞ!と一時凍結。
時間できたら再開したい…。フリーダム藤原は健在です。

----------------
拍手返信
―理人―
スライム肉まんすげーだろ!ブラウニーのために行ったようなもんだからw
七夕短冊のうにさんは、ゴルフ石川似のしっかりしてるようでちょっと天然な男子さんです。
んじゃ、夏帰ってきたらメールよろしく!

2011/07/14 17:12 | イラスト付き
魚+肉+風=
twitterにUPした絵。診断メーカーで、
『ゴールドが秋鮭を振り回しながら生肉を引きちぎりつつ風に吹き飛ばされている画像ください!』
と出たので、
飛ばされるゴールド
これでいいんだよね?(・ω・`)

ひたすら勉強しないとマズくなったので、死亡フラグビンビンですorz
生きれるかなぁ…あと半年…。
------------------
拍手返信
―あーちん―
わー あんがと!!20万って、ホント長いことやってるなぁと^^
最近絵描くの稀(苦笑) 誕生日絵描いてなさすぎてゴメンよ><;
いただきもの…っていうと2年前のクラウドと3年前のごっちゃ絵…?うわぁぁそれは恥ずい!!死ねるww
いやまぁ載せてもいいけども…古くて恥ずいので、リクエストくれれば新しく描きますです((((;゚Д゚))))
出来れば抹消していただきたい…今じゃ見てらんない…ゲホゴホorz
31日楽しみにしとるよ わーい!≧v≦ 『SHOPPING』のお金も持って参るぞよ(`・ω・´)

2011/03/20 00:43 | イラスト付き

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]