忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 20:19 |
9時間カラオケ!
さて、これUPし終わったら昼ご飯買いに行く(`・ω・´)
毎週月曜は何としてでも日記を更新したいと思います。頑張る。
今は授業→バイトの待ち時間。今日はメイト寄ってBLEACHとDグレ買って帰るぞー!


12月ですね。既に一週間が経とうとしているとか、気…にしてないんだから!
年賀状…。学校サークルの漫画〆切…。

金曜日は、友とカラオケ9時間耐久してきましたやっほい!
なんかね。あれは喉との勝負かな(笑) 楽しかったですよ~w
9時間歌った後はサイゼで3時間、昔話とオタ話を(笑) 楽しかったぁぁあまた行こうぜぇぇえ!!


一度やってみたかったので、続きから歌った全曲まとめです。
藤原ってこんな歌歌うよ! 一般の曲?ないない^^

-----------------
9時間で1人63曲!!私の歌った曲順です。


1.男女
2.え?あぁ、そう。 《ボカロ》
3.ルカルカ★ナイトフィーバー 《ボカロ》
4.STILL TIME 《最遊記》
5.GONG 《JAM Project》
6.チルノのパーフェクトさんすう教室 《東方》
7.真夜中救世主 《VitaminX》
8.右肩の蝶 《ボカロ》
9.二息歩行 《ボカロ》
10.裏表ラバーズ 《ボカロ》

~~~
スタートは必ず「男女」です。藤原の常識です(笑
今回はボカロ中心に攻めています^^
~~~


11.あなただけ見つめてる 《スラムダンク》
12.ローリンガール 《ボカロ》
13.ポケモン音頭 《ポケモン》
14.FOR REAL 《最遊記》
15.ワールドイズマイン 《ボカロ》
16.ロミオとシンデレラ(ミリしら) 《ボカロ》
17.卑怯戦隊うろたんだー 《ボカロ》
18.ダンシング☆サムライ 《ボカロ》
19.カンタレラ 《ボカロ》
20.放課後ジャーマンスープレックス 《VitaminX》

~~~
ポケモンの1曲目は「ポケモン音頭」でしたw
直前に友が「ロミシン」を入れたので、じゃあ「ミリしら」歌うー!ってノリでミリしらver。
~~~


21.KAITOが歌う47都道府県庁所在地 《ボカロ》
22.もうオタなんてやめる 《「もう恋なんてしない」替え歌》
23.悪の召使 《ボカロ》
24.ベジータ様のお料理地獄!! 《ドラゴンボール》
25.彼女をください 《「翼をください」替え歌》
26.マリオネット 《ボカロ》
27.はじめての恋が終わる時 《ボカロ》
28.絶頂HEAVEN 《VitaminZ》
29.Just be friends 《ボカロ》
30.スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ 《ボカロ》

~~~
KAITOの都道府県の歌、もっと練習します。早口ダメだorz
この辺りで替え歌を始めました(笑
ベジータの歌ネタすぎるww
~~~


31.やらないか? 《「バラライカ」替え歌》
32.HEART OF SWORD ~夜明け前~ 《るろうに剣心》
33.スパート 《ポケモン》
34.モザイクロール 《ボカロ》
35.カービィ★マーチ 《星のカービィ》
36.吹きすさぶ風の中で 《最遊記》
37.微笑みの爆弾 《幽☆遊☆白書》
38.BLEACHメドレー
39.鋼の錬金術師メドレー
40.ン・パカマーチ 《夢のクレヨン王国》

~~~
や ら な い か ?^^^^
アニメ何があったっけー?と、主題歌を歌い始めました。
BLEACHとハガレンのメドレーは初期。初期しか分からない。
~~~


41.ggrks -ググれカス- 《ボカロ》
42.エアーマンが倒せない 《ロックマン》
43.じゃじゃ馬にさせないで 《らんま1/2》
44.ロリが好きだと叫びたい 《「君が好きだと叫びたい」替え歌》
45.タケシのパラダイス 《ポケモン》
46.ダブルラリアット 《ボカロ》
47.宇宙貨物船ヤマト 《「宇宙戦艦ヤマト」替え歌》
48.サンドリヨン(Cendrillon) 《ボカロ》
49.放課後エデン 《VitaminX》
50.magnet 《ボカロ》

~~~
50曲突破!
何故かいつも「タケシのパラダイス」を歌う気がする(笑
替え歌のネタは随時収集中ですw
~~~


51.BRAND NEW DAY 《VitaminZ》
52.BESIDE 《ときメモGS2》
53.Shooting Star 《VitaminX》
54.flower of love 《ときメモGS3》
55.Made in Love 《VitaminZ》
56.パラジクロロベンゼン 《ボカロ》
57.魔理沙は大変なものを盗んでいきました 《東方》
58.ツンデレについて本気出して考えてみた 《「幸せについて本気出して考えてみた」替え歌》

~~~
51~55曲目、あまりに疲れたのでバラード攻め。
ほぼ乙女ゲーのED(笑) 歌うとゲーム思い出してじわっとする…w
ここに来て「魔理沙」。歌うのが遅すぎた…体力…
「ツンデレ」は台詞言うの楽しかった*^^*
~~~


59.OK! 《ポケモン》
60.タイプ:ワイルド 《ポケモン》
61.風といっしょに 《ポケモン》
62.ひゃくごじゅういち 《ポケモン》
63.めざせポケモンマスター 《ポケモン》

~~~
最後はポケモン固めだぜー! 基本だろ?(@シューティー
ラストの「ひゃくごじゅういち」「めざせポケモンマスター」は2人で合唱しましたw
~~~



以上、藤原がカラオケに行くとこんな感じになるのでした^^
つまりね、とにかくネタ好きであると(笑
やたら声変えやら演技やらします。楽しければいいじゃない!

また行きたい。誰か誘ってくれたらホイホイついてく(笑) 9時間耐久上等!!
付き合ってくれたパピコあんがとぉぉ!*^^*
ちょっと「マジカル☆ぬこレンレン」覚えてくるわww
PR

2010/12/06 15:31 | 音楽

<<PC室は戦場。 | HOME | 激しい曲が好きかも。>>
忍者ブログ[PR]