忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 16:09 |
友情出演。(男子
久々の睡眠充分(笑) 原稿も終わり、元気になった藤原です^^


………ハイ、某所にまさかまさかの動画を投稿しました。2008年以来です。
流石に色々と方式が変わっていて焦ります。今のシステム分かんないよ…orz

「ゴールド馬鹿が『クリスタル★ゲットフィーバー』歌ってみた。」というタイトルです。
日記を書いている今現在は、まだ検索では反映されていないと思いますが。
【追記:日記からの直接リンクは切りましたので、ニコ動内の検索でお調べください。】
原曲が好きなのと、替え歌が素敵だったので歌わせていただきましたm(_ _)m

※サイト名や「藤原 海斗」の名前をコメントするのはお止めください。どうぞ、ご理解をお願い致します。


訳あって投稿を控えておりました。一年半越しに復活です。
いや、復活と言ってもあまり投稿するつもりはありませんけどね^^; 気が向いたら、程度です。

興味のある方はご覧ください。楽しんでいただければ幸いです。
PR

2010/05/13 23:21 | 音楽

<<御三家! | HOME | トーン作業=妥協の模索。>>
忍者ブログ[PR]