忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 14:57 |
今日描き始めましたけどね。
現在、オリジナル漫画を描き中です。
元々創作は好きじゃないんだよー; 版権じゃないと楽しくないんだよー;;
そうは言っても仕方ないので、何とか描かないと…。
木曜〆切ですが、木曜は学校に行かないので実質水曜〆切。つまり明日。ああ…もう…ああ…。

そんなに嫌なら学校サークル抜ければいいじゃない!とか頭を過ってしまいます。ヤバいかも。
サークルの仲間達は好きなんだ…。学校の友達も、大部分はサークル関係だし。
だけど私はほとんど顔出さない幽霊部員で、行事にもあまり参加しない。
そのくせ作品提出は律儀にし続け皆勤賞。 何だろうなコレ(苦笑
もう来年は忙しくて在籍できないだろうから、どうすっかな…という感じです。

今年の新入生とか、私のこと分かんないと思うよ!
ほとんどサークル室に行かないので、珍しく行くと友達に「おねーさまー!!」と叫ばれますw
私レアキャラだもん。隠しキャラだもん。(笑

『藤原海斗の登場条件は、2年目5月以降に外出コマンドを3回選択、必要パラは学力70以上。
 会話の選択肢で「次の〆切は○○です。」を選ぶと、次の原稿〆切の日に再度登場する。
 ただし〆切が木曜の場合は、前日の水曜に現れるので注意。
 必要パラが足りないと退部してしまい、攻略不可になる。』


…すみません、どう考えてもゲームのやりすぎです(笑
そんなわけで続きから、いつもの他ジャンル語り行ってみよー!(すみませんorz
------------------------
拍手返信
―ミルク☆さん―
ポケスペのスペースはありますよ^^ 知り合いの方も受かっていらっしゃいました。
まあカタログが出るまでは、いくつのサークル様が参加されるのかは分かりませんね。
オンリーイベントと比べてしまうとやはり少ないので、若干数だと思った方がいいかもしれません^^;


―pikaさん―
アイスに反応ありがとうございます~! 「二つに分けて…」確かにその通りですねww
ドータクンは奇跡です>< ゴールド愛?そうか、ゴールド愛か!!w
お祝いありがとうございます!げ、原稿…原稿…頑張りま、す…(笑
是非遊びに来てください!手を広げて「pikaさーん!!」と叫ぶ準備をして待ってますvv(待


毎度のGS3話、ネタバレを含みます。

日曜~月曜朝5時(待)までで、兄弟三角関係ED2・琉夏ED1・太陽ED・藍沢ED・平EDクリアしました!
兄弟のバランスを取るのに一苦労orz 毎週関係図をチェックする羽目に。
体育祭と花火大会のスチルが…がっ!ちくしょう、イケメンすぎんだよww

てか、三角関係プレイは可哀想になってくる。兄弟でピリピリしてるの見ると胸が痛い。
2人暮らしなんだから、家に帰ったら気まずくないか。食事どうすんの?
ルカとコウの拠り所って、お互いくらいなものなのに…その兄弟の関係を崩すとか、罪作りとしか。。。
3年目1月の喧嘩イベントのADVは泣ける。兄弟愛しいよ…。

三角関係の維持は面倒だなぁ。青春組もやりたいけど、大変だわ…。
ニーナはとにかくアタックしてきそう。嵐がどうするのか気になる。
やっぱり天然炸裂で「こいつは俺のだ」状態かな。だったら美味しすぎるvv
関係崩壊イベントも見たい。プレイしたいけど…疲れそうだ;


三角関係に入ったデータで関係解消して、ルカED1も見ました。
しかし入院イベントが起こらなかった…何故。個別デート回数が足りなかった?
おかげさまでエンディングに話が繋がらなかった残念さ。ED後の話(ADV)も「は?」ってなる。
主人公が「怪我は大丈夫なの?!」発言をするのに、このデータのルカは入院してねーよwっていう^^;
もう一度、ルカ一途プレイに挑戦したいと思います。また3年間過ごすのは辛いけどね…(苦笑

太陽・藍沢・平の隠し3人も一気にクリア。隠しキャラ攻略専用データを作り、3年目9月で分岐。
先生ルートも同時進行すれば良かった! 今更気付いても遅いんだぜ…。
通常攻略の男子達に構わずパラ上げしていたら、1年目2学期テストで早くも学年一位に。
そうか…デートとかしなければ取れるのか(笑

大人枠の藍沢は普通に人気出そう。ショタ枠の太陽は、残念ながら好みじゃなかった(苦笑
平は報われない奴だなっていう…普通すぎる。ってか、背景モブが攻略対象って凄い発想だわw
そんなわけで、隠しキャラ達にはさほど興味がありませんでした^^;


次は青春組三角関係やろうかなぁ。青春組は爽やかにバトってほしいw
あと坊ちゃま人気が気になってしょうがないので、坊ちゃま個別か。いじめ倒せばいいのか。
PR

2010/07/06 22:45 | マンガ

<<リアルタイムで観る選択肢はない。 | HOME | アイスボー。>>
忍者ブログ[PR]