忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 21:31 |
もう少し…。
キモチワルいです。 体調的にも精神的にも。
日常生活の方で、何だか疲れました…ああ、口内炎ができてるよ…ストレスだよ…。
この日記を読んでいる皆様(オン・オフ共に)などには、一切関係ない話題ですのでご心配なく!
ただ自分で自分の首絞めてるだけです…ははは。(怖

暗くても仕方ないので、明るくいきますが!
ホント疲れてます…。 ご了承くださいorz


今日は5日振りの1日オフです*^^* まぁ喜んでもいられませんけど。
最近は毎日原稿と格闘しています。てか、バイト以外はだいたい机に向かってますね。
前回日記ではオールキャラ漫画のネームの話をしましたが、現在はまたジョウト組漫画を描いています。
で、やっと本文の下書きがあと1ページになりました…!!(感涙
いや、あとペン入れとトーン処理という怒涛の作業が待ってますが。
それよりも、表紙カラー絵制作という一番死ねる作業もありますが。

でも、ありったけの愛で頑張りますw
…とか言いたいんですけど、漫画描きながら
「なんかゴールド少なくね?」
と思わずにはいられませんでした…(笑

うん。何故だ!ゴールドが全然出てこない!(爆
いや、居るんだけど! おかしいな…クリスが最多登場だし、見せ場はシルバーに持っていかれるし。
てか、この本ってシルバーメイン…?と思い始めた今日この頃。
まあよくあるこった、…いや、気にするぞこれはorz
この反動もあって(?)オールキャラ漫画はゴールドメイン話っぽいです。現在ストーリー構成中。

…今描いてる漫画、あと1週間で完成させて、3月の1ヶ月間でもう1冊…描けるかな?30ページorz
とりあえず3月中旬、友人達に会いにヨシノシティへ行くので、ついでに(むしろメインで)印刷会社に直接入稿してこようかなーと思っています^^ もちろんデータ入稿ですけど。
それまでにジョウト漫画を完成させなければ!


そんなわけで原稿中。パソコンにあまり触れないので、サイト停滞気味ですみません;
トーン処理段階になったらオールパソコン作業だけどね!
--------------------------
拍手返信
―cloudisさま―
私のゴールドが最強!?(笑
いえいえ、リクエスト&ご感想ありがとうございました!
アレで喜んでいただけるなんて…^^ 私の方こそ嬉しいです!


―翔斗さま―
お久し振りです。9万打絵お持ち帰りくださりありがとうございます^^
翔斗さんも、サイト運営頑張ってくださいね!
私も何かと忙しいので…^^; 頑張ります。応援ありがとうございます!


―大崎 光さま―
次回radioにて返信いたします。ありがとうございます!

―はっちーさま―
漫画を描くのは、かなり大変なんですよね^^; 膨大な時間が掛かりますし。
山本先生凄いなぁ…と改めて思っています。
私の使っているソフトは漫画用ではないので、漫画専用ソフトを買おうかな~とか考え中です^^


―返信不要の方―
返信不要とのことですが、一言書き添えさせていただきます。
おっしゃる通りだと思いますので、以後気をつけていきます。こちらこそ失礼致しました。
ご指摘くださり、ありがとうございます。そして応援してくださり、感謝の限りです…!
PR

2009/02/18 03:13 | マンガ
世間は週末なのに!
今日9時~18時までバイトだったんだぜ!8時間労働だぜ!
…というわけで、こんばんはorz

ま、今日のバイトはそれほど疲れはしませんが、明日はサークル(バレンタインだね!)へ行きイベント?
明後日は今日と違うところのバイト(こっちは辛い…)、明々後日は今日と同じく8時間バイトで…。
何だこの日程?と驚いているところです。うん、ビックリした。

あと、今日1日中バイトだったために、お菓子作りなんてする暇もなかったです。する気もないけど。
…ついでに、バレンタイン絵を描くなんて発想は全くなかったです。(今気付いた
さ、明日は女の子達からチョコを貰う側になることに徹底してこようと思います。(笑顔
あ。貰ったらホワイトデーに返せばいいやと思っていましたが…HARUコミの前日じゃねぇか…どうしよ。


無気力状態は完全に脱出しました^^; 現在は漫画を描こうと燃えております!
が、以前話をしていたジョウト組漫画は一旦保留。(描きますけど
諸事情により、今はオールキャラ漫画のネームを早急に練っています。
私が「オールキャラ」と言うと、大体レッド~サファなんですが…今回はエメラルドも出ます。10人!!

…なんか、こんなに描いたら死にそう…(吐血
今はまだネーム中ですが、話自体はもう出来上がりました。
昨日の昼からネタ出しし始めて、よくまとまったな~と驚きもしつつ^^; 10人動かすのは相当辛い。
とにもかくにも、バイトしながら(←)頑張って考えたよ!
完成したら2、30ページになりそうですが…。
私…負けそうorz


何でも1人でやろうとする藤原にしては珍しく、友を巻き込んでいるので迷惑を掛けるわけにもいきません。
そして、投げ出すわけにもいかないので、ここで宣言しておきます。
やるぞー!!

-------------------------
拍手返信
―はっちーさま―
昨日!1日遅くなりましたが^^; 誕生日おめでとうございます!
そうですね…私もゴールドに祝ってもらいたいですv
ファイアーエムブレム…あれはもう1年も前の絵ですね。下手なのでお恥ずかしい><;
ですが、スペ絵以外も見てくださっているようで、ありがとうございますw
他ジャンルの絵も、もっと描いていきたいですね♪(でも苦しい…


―滋流さま―
次回radioにて返信いたします。10回目に入れることができず、申し訳ありませんでした…!orz
どうか、もうしばらくお待ちくださいませ。 メッセージありがとうございます!!

2009/02/13 22:08 | マンガ
明日は…まだ買わない予定;
明日から5日間、定期テストになります。
そして、週末は3週間連続で模試です…もう最後の模試ですかorz
数日間パソコンを触らなくなるので…その宣言をば。
日記はケータイから画像付きで書いていきます。


話は変わり、今月…は。
集めている漫画・5作品が新刊発売って何なんですかっ?! もう読む時間ありませんよ!!(泣
…まあ、買っているタイトルが多すぎるので;
今月発売分は、弟担当…ワンピ・Dグレ・ガッシュ、私担当…ポケスペ・ブリーチ。
姉弟で担当漫画があり(笑)、お互いの漫画は自由に読んでOK。
買ってくるのは全部学校帰りの私ですが。弟の図書カードも持ち歩いています。
弟は買いにいく手間が省け、私はアニメイトのポイントが貯まる…お互いに有益ということで(笑

しかしまぁ…この家、どれだけ漫画があるのか…(苦笑) 兄の蔵書がとてつもないです。
以前、家にある漫画冊数を数えようとして…600を過ぎたところでやめました。(うわぁ…
私の知らないところにもあったりするので、800は下らないんじゃないですか…?(投げやり

2007/12/02 17:02 | マンガ
本来、真面目系が好きなはず…でした?(過去形?
いつしかテスト週間に突入している今日この頃です。(一応昨日から

昨日…アニメは2時間SPだし、漫画を7冊買ってきてしまったし…で、勉強なんてできません。(待て
そろそろ自粛しようね藤原さんorz

毎月3冊以上は、買わなければならない(ぇ)漫画があるので大変です。
ジャンプコミックス出るの早いよ!
あと、最近エヴァを読み(買い)まくっています…こんな時期に阿呆だ…(沈


サイトの方ではabout・プロフィール?の好きなキャラを書き換えました。
主にドラクエとジャンプ関連のキャラを追加したわけですが。
どうも、好みのキャラクターの性格がスッパリ2種類に分かれているようです。

いや…昔はグリーンのような(クール・2枚目)タイプのキャラが好きだった気がしますが。
いつの間にかゴールドタイプ(ハチャメチャ)のキャラに好みが移った模様。
何故。

しかも、太字(最愛)キャラはニドキングを除くと、皆問題児タイプだと気付きました…(苦笑

2007/10/05 23:29 | マンガ
無駄に疲れた。
とりあえず、5日間の定期テストは終了しました、とりあえず…。

リボーンを最新巻まで今日1日で6冊読破。(阿呆
買ってきた本日発売のワンピースとアイシールド21を読んで…。
計8冊ですか、何やってんだ私orz

そんなわけで、今日はあまり時間がないので…
今から死ぬ気で(笑)数学の勉強をします。

2007/07/04 22:46 | マンガ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]