忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 01:07 |
42円…!
前回記事に載せた資料は完成しましたー。今日印刷に行って刷りまくってきました。
で、唐突ではありますが。明日から授業で合宿に行ってきます。
作っていたのは、そのための発表資料なわけですが。

無駄に二泊三日。無駄に。(強調) 早く家に帰してくれという。
もうね…遊びに行くわけではないので、本当に嫌なんですよorz
そんな鬱加減ではありますが、明日からブログはケータイ送信・写メ付きで更新していきたいと思います。
拍手メッセージは合宿中確認できませんので、返信があれば土曜以降に。

うん…だから今日のラジオ、凄く疲れてたんだよ…(苦笑


SO2好きなんです。

数週間前の日記で「近所のゲーム店が閉店する」と書きましたが、本やCDなども売っているんですね。
で。ゲームは新品中古どれも2割引、本は3割引~、105円の本に至っては6割引ですよ!!
前に行ったときはお客の数が多すぎてげんなり。学校帰りの学生があふれてたぜ…。
しかし今日は印刷帰りの昼間に寄ったので、小~高校生がいない!空いてる!!
というわけで、色々買ってきました^^

普段古本は買わないんですが…あまりの安さについつい^^;
ハンパないですよ、この6冊で252円ですよ!いやいやおかしいでしょ?!!でも合っています(笑

『少女少年』好きです*^^* 5はリアルタイムで読んでいて、4と7を持っていたので6を。
SO2は原作のゲームが好きで、今日買った本は立ち読みしたこともありますが(笑
絵柄も好きなのでゲットしてきました^^ レオン好きすぎるv
いっそ東先生の漫画も買ってしまおうか…おぉぉぉ(笑

そんなささやかな幸せでした*^^*
ああ、明日から合宿…orz(現実に戻る



うあああっっ??!! あと今知ったんですが、ポケモンアニメ…
2月25日放送『四天王オーバとジムリーダー・デンジ!』

遂に本命来たぁぁぁあああああ!!!
------------------------
拍手返信
―EDIさま―
あ、そういえば下画面に色々と開いていましたね(笑
やはりパソコンをつけたら、まずIEを起動しますので^^
まあ、発表資料を書くためのウェブサイトだったり、電子メールだったりします。
拍手もチェックしていましたよ~w
PR

2010/02/10 19:16 | マンガ

<<たまに圏外になります。 | HOME | イエ何出てきてるの!?>>
忍者ブログ[PR]