忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 20:11 |
radio開通。
日記を2日連続で更新したのは、2ヶ月振りです(苦笑
あれ?今日は絵を描くはずだったんじゃ…?
というわけで、何故か新ページが現れてしまいました^^;

シルバーのページが「coming soon…」だったのは、何とサイトを改装した2月から(笑
「すぐ」っていつ?!

あの空きページで、何をやろうか?と色々考えていましたが…結局ラジオとは。
まあ、突然違うページに変更するかもしれませんし^^;
新たにページが要るようになったら、エメラルドページでも作りますか(笑


さて、明日はテストですorz 哲学とか…ハァ、勉強します;
続きからは久々のバトン・拍手返信。
PR

2008/07/10 23:51 | バトン
起きてるんだけどさぁ…。
短いGWが明けました…ヤバいくらいに授業が頭に入ってこないというorz
来週はレポート提出が幾つか重なり、原稿締め切りもあって、かつバイトが始まるので危機的状況です。
自滅ー!!

さて。気を取り直して(早いな)続きから、バトン回答・拍手返信です。

2008/05/07 23:54 | バトン
頼むよ、耐えられないんだ!
アホ絵
↑現在の藤原の様子。
理由?ご想像にお任せします。(するな
記事タイトルがゲームネタですみません…多分誰も分からないorz

…某ゲームの関連書籍を買い込んでいます。CDとかも。
っていうか、GS2のことですけどね。(もうぶっちゃけ

好きなものには金を惜しまず。
出費が万単位だけど、まあよくあるこった、気にすんな。


ポケスペ×GS2パロディが頭の中をぐるぐる。(救えねぇ
某スペキャラに、某GS2キャラの格好をさせた線画が出来ましたw
結構イケます。(何が
既にスペレギュラー陣の配役が決まっている辺り阿呆です。
明日辺りに色塗れたらいいなぁ…。

藤原の暴走はとどまることを知らず。


つーかゲーム作れ。
その前にSAI買え。(未だ放置…
------------------------------
拍手返信
―4/19 20時「以前姐さんの~」の方―
し、痺れ…?!そんな…;ありがとうございますっ!!
私自身ブルー姉さん声が一番不安でして;そう言っていただけて良かったです^^
今後も色々な方面で頑張っていきます!
拍手・リクエストありがとうございました^^


続きから、久々のバトン回答をします。

2008/04/19 23:59 | バトン
光沢紙なんて嫌いだー!!
今日は従姉妹の面倒を見ていました…2歳児(笑
「どうぶつの森」が大好きでDSをプレイしているということだったので、キューブ版をやらせてあげました。
どんな2歳児^^;
ひらがな・カタカナは全て読めていました。賢いなー!
そして可愛いw


で、今はアナログ絵を描いているのですが…
色々なトラブルで、同じ絵を3回描くハメになりましてorz
流石に気力も失せてきました…いかんいかん…;
---------------------------
拍手返信
―3/23 21時「声が萌えます(*^_^*) 」の方―
えええええ!!!?(動揺
は、初めて言われました^^;
あ…ありがとうございます!(?
最近voiceページはあまり更新していないのですが;
これからも、のんびりと続けていきたいと思います^^


続きからバトン回答します…回答率が低くて申し訳ありません;

2008/03/23 23:54 | バトン
アナログも楽じゃない。
昨日は、オフ友に捧げるWJキャラを描いていました。
故にサイト更新ができませんでした…orz
アナログですが、捧げた後に他ジャンル絵として掲載します^^

今日もオフ友宛イラストを描きます; UPは後日になりますね。
じゃ、今日のサイト更新はー…たまにはボイスでも録ろうかな。(?


それでは久々のバトン回答、続きからです。
その前に、返信を…
-------------------------
拍手返信
―あーちん―
でも返信するよ!^^
グリーンせんくす~w 取り掛かるのが遅いけど、やり始めると早いぜ☆(何
言われてみてゲームカテゴリー読み返してみたら…家族ネタばっかだったね。驚いた(笑
おう、一緒にゲームやりてぇなぁ;
今は文明が発展してるから、遠距離でも通信できるからね!何かやろーぜぃw
ってか、昔は通信ケーブルだったもんねぇ…(しみじみ


―颯風―
製作進んでないー!(即答かよ) イントロはちょっと作ったけどね。
とりあえず、立ち絵を先にやっつけようと考えた^^;
キャラ数制限する予定だったけど…絵柄が変わる前に、全員描いた方がいいかな~と思い始めてorz
ルビー主人公案は破棄した…。レッドさんの可能性大。
それに伴って登場人物変更…故にシルバーじゃなくて、グリーンが出てきちゃったという裏話。

ゴールドぉVv CG・アナログは楽な方で良いよ~^^わぁい♪
ウチは、そーだなぁ…アナログで描かせてもらうわ。かかる時間はCGと同じくらいだけど;
さっき描き終えた水苺宛ての絵は、1日中かかったよ…orz


2008/02/27 03:38 | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]