忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 08:42 |
久々にバトンなんぞ。
ポケモン風に自己紹介バトン
タイトル通り、自分の事をポケモンに例えて書いてみましょう。

◆なまえ
◇カイト

◆ニックネーム
◇おねえさま

◆タイプ
◇悪

◆せいかく
◇しんちょう

◆とくせい
◇マイペース

◆わざ(4つまで)
◇ハイパーボイス
◇ねむる
◇さわぐ
◇つじぎり
(出来そうな技を入れてみた。ん、つじぎり…?)

◆せいそくち
◇29番道路
(リアルにワカバ~この辺り)

◆しゅつげんじかん
◇夕方 夜

◆ずかんに載るとしたらどんな説明文?
◇へんげじざいな こえをあやつる くろいいきもの
 ゴールドという ことばに おびきよせられる
(黒い生き物…服がねw)

◆もちもの
◇きんのたま^^

◆なきごえ
◇マジで?!

◆ゲットされるとしたら誰がいい?
◇ゴーr …っ痛ぁぁ!!今ボール投げたの誰だ?!!

◆最後に、次に回す人
◇やりたい方はどうぞ^^


続きから、もう1つバトン回答します。オフに丸投げしたけど(笑
---------------------
拍手返信
―やかんさま―
ご理解いただけて良かったです。メッセージくださりありがとうございます^^
エメはUP前の説明にも書きましたが、他キャラ絵柄と合わせるため、あえて年齢を高めに描いています。
いや…まあ、私も描きながら笑っていましたけどw あの髪型が全ての元凶ですね^^;

**********
もう1つ行くよ!↓

~口調バトン~
1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点から5日以内に書くこと。
4.5日以内に書かなかったら罰ゲームです。
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

口調指定:ゴールド

つーかさ?バトンのキャラ指定ってオレ(ゴールド)しか受けないんだよなw
いや、まあそりゃ藤原がオレ好きすぎるし?よくあるこった、気にすんな!
そういや口調バトンは種類違うけど3回目だな。あ、実は1回目はオレじゃないんだけどな!

~罰ゲーム~
絵くれ、絵!!

~バトンを回す人~
■水苺
■颯風
■あゆみこ
■七星
■なよも

あ~…バトンの指名って、藤原は基本オフ友にしか回さないって気付いてたか?
あいつ、オンの方にバトン回すの敬遠するからな。小心者っつーか何つーか…。

~5人の中で1番最初に出会ったのは?~
水苺。高校トランペットの相方!
来週はみんなで遊びに行こうぜ!!車で迎えに来てくれよなw

~5人と喧嘩したことは?~
え…ない。ないよな?

~5人とはどこで知り合った?~
■水苺…高校部活
■颯風…高校部活
■あゆみこ…高3クラス
■七星…大学サークル
■なよも…大学サークル

オフ友かつサイト運営してるっていったら、大体同じような集まりだからな~。

~指定口調~
■水苺…お前今何が好きなの?雷光とかか…?どんな風に喋るっけな。
■颯風…サザ。分かるのがサザしか居ねぇんだよ!
■あゆみこ…あえてFF指定しないぜ!つーわけで、ブルーさんでよろしく!
■七星…清春サマでェ~?ヤぁれるモンならヤってみやガレってンだ!
■なよも…サリレラフォスってどう喋るんだ?単純に興味^^(3日前の春治にときめいた件についてww


ってなわけで、ここまではオレゴールドがお送りしました!
つーか、radioのトークと大して変わんねぇだろ(笑

んじゃ、pikaさんバトンサンキュな!
PR

2010/02/15 23:31 | バトン

<<つまりは現実逃避! | HOME | 数日振りにPC起動。>>
忍者ブログ[PR]