忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 03:25 |
1ヶ月振り。
今日凄い暴風雨だった。御輿やってた。花火あげてた。むしろすげぇ。

昨日、radioを復活させました。詳細は聞いてやってください^^ また過去分は、ぼちぼち復旧します。
何が問題って、音声ファイルが多すぎて埋もれているのと、聞かないと内容が分からないっていう。
つまり、一通り過去のラジオを全部聞く必要があると…何時間分だよorz
少しずつ確認作業していきます。しかし昔の自分の声聞くって、結構な羞恥プレイだったり(苦笑

あとは拍手ボイスも復活しました。というか、そろそろ差し替えたいです^^;
拍手ボイスもひっさしぶりに聞きましたけど、あれ録るの楽しかったな~w
ちゃんと台本付きで演技したいです。たまには。

そして通販も再開しました。ドータクン祭の新刊が加わります。
興味がある方はご利用くださいませ。

サイト弄ったのは一ヶ月振りでしたね…ラジオでも言いましたが、ここまで更新しなかったのは異例でした。
それを思うと、ここ4年ほど毎週更新してきたってのは凄かったなーって。
まだDSに時間を取られがちですが(苦笑)もそもそと更新していきたいと思います。


さあ明日はスパークに行ってきます。ああ、やっぱりこうなったか(笑
ハイハイ、毎週東京行ってるよ!もう仕方ないので思う存分買ってくるよ!
しかし雨ですね。イベント時にがっつり雨なのは初めてかも。

それでは行ってきますー。
PR

2010/10/09 22:50 | HP

<<年間東京行き回数最高記録達成。 | HOME | あたまーいたいー>>
忍者ブログ[PR]