忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 17:34 |
あたまーいたいー
スパーク(COMIC CITY SPARK)に行きたいです…。行くかどうか悩みすぎて頭が痛いですorz
行ったら確実に散財。買い込みすぎて鞄 \(^o^)/なのは目に見えてる。
しかし行くとなると、1ヶ月間で4回東京へ行くことになります。正気かオイ…
今年は既に5回行っているので、今回行くと6回目。流石に年間東京行き回数の新記録を達成するよ。


就活のサイトを色々と見ていたら、企業説明会が10/9,10にビッグサイトでありまして。
…ん?10/10ってスパークだよね? え?えええ何で??
で混乱しながら調べてみたところ、スパークは東ホール、説明会は西ホールでした。

お!つまりスパークも説明会も行けば一石二鳥じゃね!?
…が、スーツでスパークに参加する姿・普段着で説明会に参加する姿を想像して一瞬で破棄しました。
どっちも無理だww

どちらかというとスーツでスパークは不可能ではないけど…当然スパークへ先に行きたいわけで。
そうすると、買い物してから大荷物で説明会に行くことになって不審人物すぎるw


まあ参加は置いといて、10/10はスーツの人も居て混みそうだな~と事前に分かりましたね。
てか、スーツの人達はスパーク参加の人達を見て「何この人だかり?!」って思いそうだなー(笑

今学校です。最近は学校PCと仲良し。いつもバイトの控え室に居座っています^^
で、あまりマイパソに向かっていません。全然サイト回りしてないよーorz
新幹線の切符買うとしたら今日の帰りなんで、帰宅までに結論出さないといけないな…。

~~~~~
【17時頃追記:つぶやきを右メニューに表示するようにしてみました。
 ちょい重くなったかも…まあ、生存確認しやすいのでいいかなーと^^; まだin学校】
PR

2010/10/07 15:38 | 日常

<<1ヶ月振り。 | HOME | 舞台ぃぃ!!>>
忍者ブログ[PR]