忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:54 |
歯は大切にね!
ああ、6月になりましたね。早いなぁ…。

まずは、ブルー姉さん誕生日おめでとう!
前の日記でヘコたれていたように、連日絵を描くのは無理でした…。
が! 愛の力で(←何が)描きましたとも!(い、一応ね、6/1までには描いてたんだよ…;)
落書きなので割いた時間は少なめですが、姉さんハピバ絵もUPです^^

これで、今年スルーしたのは今のところイエローだけか…
イエはサイト開設以来、毎年描いていたのですよ>< 更新記録ストップ惜しいなぁ;

ちなみに、今までの誕生日祝い絵をまとめたらこういう状況でした。
2007年2008年2009年2010年
レッド(8/8)CG落書きアナログ色鉛筆×
グリーン(11/22)絵板落書き×CG
ブルー(6/1)×××CG落書き
イエロー(3/3)CG落書きCG落書きCG×
ゴールド(7/21)CGCGCG
シルバー(12/24)×CG×
クリス(4/30)CG××CG
ルビー(7/2)絵板落書き鉛筆落書きCG落書き
サファイア(9/20)×××
エメラルド(5/31)×××CG

ゴールドの更新は維持&意地(笑
姉さん一度も描いてなかったのかっ?!radioでの発言間違ってたわorz
描いたことあると思ってた…; 時期が悪いです。
サファごめん。今年は頑張れたらいいなぁ。 あ、オンリー直後なのか(笑

そろそろゴールド祝いの準備でもしましょうかね^^(満面の笑み



続きから、UPが6/1に間に合わなかった言い訳…。

以下は、6/2にUPするはずだった記事。結局日記更新すら出来なかったんですが^^;

---------------
昨日はラジオとイラストの更新をするはずだったのですが、どうしても出来ない状況に…。
今日も無理そうなので、ちょっと現状報告だけ書いておきます。

去年8月の日記で、虫歯について書いたのですが…。
その歯、治療するも治ってなかったようなんですねorz 治療後も、数ヶ月間冷たいものが歯にしみる状態。
でも、治療したのに治っていないのが癪だったので(待)そのまま放置していました。
すると、いつしか何ともなくなりました。

で、昨日昼に、再度同じ歯が痛み出しました。朝は何ともなかったのに…。
昼食の段階でギブアップ、昼一番の授業は出て、その後は早退して歯医者に行きました。
診察してもらいレントゲンも撮ったのですが、原因が歯にあるのか歯茎にあるのか分からないとのこと。
結局薬を塗って、様子見ということになりました。


つまり、まだ痛いままなんですよorz
え、これで一週間過ごすの?日常生活に支障をきたすよ?ってか、食事が、食事がぁあああ!!!

何かしらの影響が出ているのか、慢性的に体調が悪いです。
今日も授業中、吐き気に襲われて教室を飛び出しました。
そんな状況なので、「今藤原死んでるよ☆」と思っていてください…。
---------------

つまり、6/1にUP予定だったものの、歯痛のせいで全く手がつかなかったわけです。
radioも絵も5/31には準備していたんですけどね^^;

そんなわけで、一週間もがき苦しむことを覚悟して上の文を書きましたが、現在は大丈夫になりました(笑
まだ違和感はあるし、腫れ(見た目には分からない)もあるのですが、体調は悪くないですし!
とりあえずは心配なしな状態です。まだ歯科は行くけどね…。

あまり喋りたくはないので、radio収録(痛くなる前日だった)はタッチの差だったなぁと思ったり(笑
PR

2010/06/03 23:38 | HP

<<夏参戦決定! | HOME | 5/31!>>
忍者ブログ[PR]