忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 20:57 |
夏参戦決定!
土曜には風邪で若干倒れていました。最近散々だなw 歯は無事です^^

友(他ジャンル)が夏コミ1日目に受かったので、私も確実に行きますー!!多分売り子手伝いますw
そしてサークルチケットで入場するんだ…あの炎天下で並ばなくていいんだぜ…っ!(涙
ただし友のスペースは西館なので、ちょっと移動は面倒かなという…。(ポケその他目的の物は東なので

何にせよ、友に感謝です! 原稿〆切がテスト期間らしいから、出来ることなら手伝いたいぜ…(笑
ただ絵柄が全然違うんだよね。私萌絵なんて描けないww


ちなみに現在、学校サークルのカラーイラスト〆切が迫っております。どうしたもんか…。
-----------------------
拍手返信
―真。さん―
DLありがとうございます!! 出来たようで良かったです♪
しかし、ケータイDLは失敗ですか…多分au対応に不備があるんでしょうね;
また後々直していきたいと思います>< 報告ありがとうございました!
それでは、今後も企画にお付き合いくださると幸いです*^^*
PR

2010/06/07 22:58 | 日常

<<明日は暑…熱くなりそうです。 | HOME | 歯は大切にね!>>
忍者ブログ[PR]