忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:03 |
束の間の晴れ間。
土曜〆切の学校サークル提出イラストが完成しました。やっと終わったぁぁぁ…。
じゃ、UPしよ!と思ったのですが、前回(10月)のイラストが未UPだったため、先にそれを上げました(笑
あれを描いた頃は「キミとら」直前ですよ…原稿で死んでたぜ、懐かしいw

イラスト展示会は6/24~26です。しかし行かない、いや行けない気がする…。
前回(去年秋)の展示会も見ることが出来なかったので、流石に行きたいんですけどね^^;
打ち上げも行きたいが…多分行かない…。ああ、作品出すだけ出してサークル放置しすぎだ…。


来週は授業の発表が2件あるので、今週末は準備に立て込みます。
1つはプリント(レジュメ)を作って発表と、もう1つはPowerPointでプレゼンテーション。
しかしPowerPointは家に無いんだよなぁ…学校に行くしかないのかorz
どちらも分厚い本を読んでまとめないといけません。うん、200ページ以上あるな…4冊とも…。

あれ、よくよく考えたら作業時間なくね? もしかして今修羅場だったりする?(苦笑
………本読んできます。
PR

2010/06/17 16:26 | HP

<<▼やせいの ふじわらは たおれた! | HOME | ライブレポート!>>
忍者ブログ[PR]