忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 22:42 |
ライブレポート!
遅くなりましたが、日曜日の簡易レポート。

JAM

というわけで、JAM Projectのライブに行ってきました!
熱いですね…w 楽しんできました^^

会場は、何度かオーケストラを聴きに行った場所だったので、ライブのイメージが無かったのですが…(笑
やっぱりが椅子あっても立つんだなぁとw
会場入りすると、中はスモークを焚いていて若干モヤがかかったような感じでした。
こういう演出もするんですね!(←ライブ初参加の人

来る途中に友がペンライトを買ってくれたので、ピンク・ホワイト・オレンジを振り回してきましたww
レッドもブルーも売り切れだったんだ…みんな先に買われてしまったのか^^;
手を振りすぎて、次の日筋肉痛になるかと思いましたが無事でした(笑


メンバーの皆さんは、本当に凄い迫力!今年10周年なわけですが、まだまだ頑張ってほしいです*^^*
何が凄いって、歌って動き回って飛び跳ねるその体力が! 歳…は言っちゃダメだねw

奥井さん「(影山さんのことを)長老って呼んであげて!」
客「「「長老~!!!」」」
うおぃww

きただにさんが、足の指の間をムカデに噛まれた話とか。それを「水虫?」と弄り倒す遠藤さんとか。
本番30分前に「この髪型じゃダメだ!」と言ってシャワーを浴びた福山さんの髪型が変わっていない話とか。
トークも楽しませていただきました^^ 何かみんな可愛く見えてくるんだ…w

曲も沢山聴けました。本当にあれだけ歌える体力凄すぎるわ…!
アンコールの『GONG』(←ニコの組曲に入っているので、聴けば分かるかも)は、お客皆で大合唱しました。
一体感がいいですね。その後の『SKILL』も白熱しました。声張り上げすぎたぜ(笑
今度カラオケで歌えるように練習しておきます^^(どの曲も熱すぎる…w


そんな感じで簡単に書きましたが、本当に貴重な体験が出来ました。
誘われなかったら行くはずなかったんだし。 友ありがとう!!夏コミ超手伝うわ!www
PR

2010/06/15 22:29 | 日常

<<束の間の晴れ間。 | HOME | 明日は暑…熱くなりそうです。>>
忍者ブログ[PR]