忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 13:13 |
こんにちは2011。
とっくに過ぎてるよ!あけましておめでとうございます^^
年賀絵は元旦にUPしましたが、ブログがご無沙汰でした。書こうか。

冬コミのレポートは書かず仕舞いでしたが、大変楽しんできました!
初の企業スペースにも行きました。男性が多かったです。押しつぶされそうでした…。
本も沢山買えてほくほくw 過去最高の出費を記録しましたが(笑)満足満足^^

年始は親戚の家に行ったり。 小2の従姉弟とBWのポケモン交換をしてきました。
お盆にあげたシンボラーを育ててくれていたので、すごく嬉しかったよ…!(笑
あとは幼稚園の従姉妹も交えてWiiパーティをしました。
ちびっこズのテンションが高すぎて、私はぐったりでしたよ…(笑) しかし可愛いので許す^^

今日は高校時代の友と会って、ランチを食べてきました!
毎年夏休みと冬休みに会ってるかな。こうやって、今でも交流があるのはいいことですね^^
そして帰り際、偶然にも小中学の友に会い、2時間ほど立ち話をしてきました。
ちょうど1年振りに会ったな~。本屋のドラクエグッズ売り場の前でずっと喋ってましたw


そんな感じの最近です。おお、何か久々に日記っぽいな!(笑

やらないといけないことは沢山あるのに、全然手がつかない で す orz
エントリーと履歴書と課題と原稿………ふぅぅぅっ。 学校は明後日から始まります。さらば冬休み!
PR

2011/01/04 18:57 | 日常

<<2次元に行けないなら、2次元が3次元に来ればいいじゃない。 | HOME | さよなら2010。>>
忍者ブログ[PR]