忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:30 |
2次元に行けないなら、2次元が3次元に来ればいいじゃない。
昨日ツイッターに上げた絵↓
リアルゴールド?

「3次元に居そうなゴールドが見たいー誰か描いてくれないかなー自分で描いてみるかー」
と思って、昨日の深夜から明け方まで描いていました。何やってんだww
デッサンやったことがない私が描けるわけないよ\(^o^)/ 立体感が来い。

途中ですが力尽きたので、また気が向いたら描きます。とりあえず髪型直さねば…。
どう見ても前髪でかすぎたw ホントどう描けばいいのかな彼の髪はorz


2月スペオンリー用の原稿を描き始めました。もう〆切まで20日ないや!わあ!
あと、今日から学校が始まります。うわー…

頑張ります(´・ω・`)
PR

2011/01/06 00:28 | イラスト付き

<<受験シーズンがやってきました。 | HOME | こんにちは2011。>>
忍者ブログ[PR]