忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:52 |
さよなら2010。
今年も残すところあと1時間です。
今月はサイト開設以来、過去最低の記事数になりました(苦笑
謝れ。なんか謝れ。誰にとも言えないけど^^;

今年は…うーん、よく東京へ行った年でした。1年間に計7回。さすがに最高記録w
それだけ充実したかな?うん、したってことで!^^
まあ、出費が酷い年だったとも言えます(笑

あとは9月のドータクン祭以降twitterを始めたせいで、このブログの更新が一気に減りました。
つぶやき自体も少ないんですけどね…まあ来年は、もう少し日記も気にかけるようにしたいです^^;

ゲームでは、何と言ってもポケモンBW発売が大きかったですね!
あとは他ジャンルですが、GS3に色々持ってかれました。時間とか萌えとか。
Vitaminシリーズには相変わらず金を搾り取られ(笑)、薄桜鬼アニメは毎週の楽しみでした。

で、ついに初代DSが半壊したのもいい思い出です^^(よかねーよ
早く出てくれ3DS…!もう初代DSのライフは0よ!(笑


来年は…恐ろしく大変な年になりそうですが(今後の将来的な意味で)、既に2つのポケイベントに参加予定ですので、頑張っていこうと思います!
そして、来年春にはサイト5周年を迎えます。なんだかんだで続いたなぁ。
あとどれだけ出来るか分かりませんが、大切な「道。」を力の限り続けていきたいと思います。

毎年恒例ですが、本サイトは元旦0時更新予定です^^
それでは皆さん、よいお年を!!
PR

2010/12/31 23:01 | 日常

<<こんにちは2011。 | HOME | 今年が100時間を切ったそうです。>>
忍者ブログ[PR]