忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:35 |
年間東京行き回数最高記録達成。
スパークに行ったっきり(日記が)帰ってないよ!
そんなわけで藤原です。日曜日は東京に行ってきました。

あずまさんと落ち合い、サークルチケットをいただいたりスペースにお邪魔したりと大変お世話になりました!
他ジャンルのプチオンリーで、大量に買い込んできました。幸せです^^
昨日財布を開けたら、まだシールラリーのシールが入っていてビビりましたin歯医者。
ポケは先月オンリーがあったからかな、少なかったです。そしてN人気(笑

あと、BWのすれ違いは脅威でした。人の流れが止まらないんだぜ…?!
私の半壊初代DSはバッテリーが保たず、電源ぷっつん。
イベント中ずっと点けていれば、余裕で500人以上はすれ違えましたよ!怖!
ハイリンクでブラックシティの住民を何人も狩っ…もとい、呼び込んできました^^
ホワイトフォレストでニドラン♂が出るようになったー!嬉しい~Vv


しかしまぁ、すれ違いの勢いが凄すぎてアンケート調査がカンストしましたw
99人でストップすんなよオイ…一番人気のジムリーダー知りたかったのにorz
オールジャンルでこれだから、ポケモンオンリーだったらどうなるんだろう…ゴクリ。
その前に私のDSの電池が切れるわけですが。

イベント後はあずまさんと一緒にご飯を食べ、色々と話をしていました。
そこで話している内に、2月のスペオンリーに向けて計画が始動!詳細はまた^^
一日ご一緒していただき、ありがとうございました!!



昨日はポケモングローバルリンクのドリームワールドが再開しましたね!
早速やりました。ミニゲームが上手く出来ずに残念…。
何だかきのみを大量に使いますね。育てないと。

ゆめしまからは、コリンクを連れてきました。
友が「ミニゲームの結果が良ければレア技覚える」って言ってた。知らなかったぜ…!
とりあえず、ミニゲーム上手くなろう。うん。誰かアイス作りのコツ教えて。


さてさて、今日のアニポケはデント登場。テレビの前で待機。マモ。
PR

2010/10/14 15:16 | 日常

<<BWの毎日。 | HOME | 1ヶ月振り。>>
忍者ブログ[PR]