忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 04:02 |
BWの毎日。
10月が終盤に差し掛かっていますね。時間の流れが怖いです。

ポケモンBW、プレイ時間が100を越えましたー!わー。
すれ違い→フタ閉じでもカウントされているので、実際のプレイはもっと短いはず。
先輩に999:59(DPt)でカンストしてる人がいるんですが、今回も999時間でカンストですかね?
だとしたら、今回プレイ時間3ケタの人とかよく見るし、カンスト者が続出する気がするよ…こわい。
私の最高記録は、GB銀の200時間越えです。このままだと越えそうだけどどうかな。

▼毎日やること
・バトル(ライモンドーム+コート、ブルジョワール家、チェレン、ゲームフリーク)
・ホワイトフォレストの人に挨拶^^
・化石を貰う(ネジ山)
・技を見せる(ホドモエ)
・グローバルリンクでドリームワールド(PC)

▼たまに忘れるけどやること
・ロイヤルイッシュ号
・観覧車w(ライモン)
・道具を貰う(13番道路、カナワ)
・ミネズミショー(ワンダーブリッジ)

パーティはLv80くらいになってきました。そろそろ四天王2回目行けるんかな?怖くてやってないw
日課をこなすと、1~2時間は経過します。案外掛かる。 たまに諦める日もある。うん。

観覧車のナツキ(エリートトレーナー♂)が可愛くて仕方ないんだけど、10月いっぱいでお別れとか…!
プチヘコみしそう。次に来るの2月か…その頃ゲームやれるのかな(苦笑
あと、サザナミの某様を早く倒さねば。何レベルにすればいいのやら。

ゲーム中のテレビをよく見ます。好きなのはトレーナー(自分)の記録が分かるやつ。
もうすぐ私レポート900回らしいよ。買い物で150万円使ったらしいよ。
あと『わざと暮らす』が結構ツボですw 「ギフトパス」の説明が最高だった*^^*
テレビ見ないって人は、もっとチェックするといいですよ!シュールなのが笑えますw



いい加減に絵を描こうと思い、ハロウィン絵を描き始めました。
何気に毎年描いてるよハロウィン。そして毎度チビキャラだよハロウィン。
空でニューラを描いたのですが、何か間違ってる気がする。小4の頃の記憶で頑張りました(笑
初めてニューラを描いたのが、小学校の先生に出す日記だったのでした^^
----------------
拍手返信
―やすさん―
初めまして、やすさん!拍手ありがとうございますー*^^*
ポケスペ大好きです、私も大好きです!
ゲーム制作は気まぐれですが、もそもそと続きを作っていこうと思います^^;
応援ありがとうございます!
PR

2010/10/18 22:48 | ポケモン

<<さらに倍の本があります。 | HOME | 年間東京行き回数最高記録達成。>>
忍者ブログ[PR]