忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:20 |
明日は暑…熱くなりそうです。
若干失踪していてすみません。

明日はアニソンの歌手グループ、JAM Projectのライブに行ってきます!
メンバーを挙げると、ドラゴンボールの主題歌を歌っている影山さんとか。みなさん凄いですよ!
サトシの声優の松本さんも在籍しています。(現在は活動休止中ですが

1ヶ月前から決まっていたのですが、日記で言うタイミングが^^; 友達から誘われました。
友達の友達(笑)がチケット余ったから、とのことでしたが、
チケットは即日完売だったらしいので、予想に反して取れすぎてしまったんだと思いますw
販売開始と同時に、色々な手段でチケット獲得に向けて頑張ったんだろうなぁ…。
気持ちは良く分かりますw

そんなわけで幸運にも機会に恵まれたので、楽しんでこようと思います!^^



ここ数日は、来週〆切の学校サークルのカラーイラストを描いています。
どうせ…軽く十数時間は掛かるんだよ…orz 頑張ります。
下書きペン入れで5時間経過してる不思議。遅筆は伊達じゃないです(苦笑
展示会では札に制作時間を書くのですが、もう何時間費やしたのか分からないぜ…。

全員描こう!とか思って、オリキャラ12人全員を描いてくたばりました、ええ。
いやでも創作(オリジナル)のオールキャラを描く機会なんて、もう無いと思うんだ!ラストチャンス!
…頑張ります。 てか何で12人も居るんだw(作ったの自分…
-----------------------
私信
―なよも―
つまり月曜3限前にガーディを連れていけばいいんですね、分かりましたww
ヒノやバクもいいけど、♀主のイラスト可愛ぇよぉぉVv 「ふふ」がたまらんとです。


拍手返信
―やかんさん―
お久し振りです!ミクがカモネギですか…ネギだけにw
他のメンバーはどうなるんでしょうね?アイスやらナスやら…(笑
あ、ルカはオクタンですかね?♀のww 頑張って集めてください~!
PR

2010/06/12 21:33 | 日常

<<ライブレポート! | HOME | 夏参戦決定!>>
忍者ブログ[PR]