忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:15 |
うがいにイソ●ンは必須です。
藤原失踪から1週間…あ、居ます。すみません、生きてました(お辞儀
あああ、あとで1週間振りのサイト回りをしてきますorz

近頃家族が皆、順番に倒れていっていました。
昨日は父が熱を出し、今日新型インフルエンザだと診断されました。遂に来たか。
これで藤原家全員、一度は寝込んだような気がしますけど…
海斗さんは1人元気です。

あれ?風邪もインフルも私をスルーですか??
若干喉がやられたりもしましたが、全くもって大丈夫です。
うん、私強いね!(結論

そんなこんなで、家に誰かしら居るため、ラジオ収録の機会がありませんでした^^;
そろそろ更新したいですね。また隙ができたら!(暇でなく隙…


明日はインフルの友の代わりに、一日バイトに入ってきます。
く…土曜休みがorz

来週再来週はワードとパワーポイント講習会の講師をするため、準備しないといけません。ふう。
たまに1人講習会もしています(笑) 誰もいないところで明るく楽しく講習会内容を喋る藤原先生。
奇妙な光景・・・かと思いきや、普段のラジオもでっかい独り言でした。あ、いつも通りかw
今度のラジオで講習会でもするかな…(笑

実際のところ、家に誰もいなかったりすると、収録無し1人ラジオもしていたりします^^
皿洗いしながら、着替えながら、通学準備しながら、スペキャラ達がペラペラ喋る…。

不 審 人 物 。

そういうツッコミは無しの方向でひとつ^^
改まって喋りの練習とかはしませんから、こういうときに練習になっているんだと思います。
最近は風呂場でジョウト・ホウエン6人組が会話しています。 うん、もうツッコむなって。

適当にキャラ達が会話するので、何を話すのかは行き当たりばったりだし、その会話内容は一度きりです。
全く同じ語りは二度とできませんからね。
ですから、喋った後に「コレは収録したかった…」と思うこともしばしばあります(苦笑

あとは未収録ラジオと公開ラジオで喋った内容が区別できなくなり、本物のラジオで話した内容かどうかが分からなくなってきます。これは痛い^^;
あれ、こいつ前もこの話したよ?と思う部分があれば、そういう理由です。察してください。


あー…こんな話を書いていたら、段々喋りたくなってきました(笑
----------------------------
拍手返信
―水苺―
おー、元気かぁ?最近更新ないんでそっちの状況全然掴めんぜ…。
あーちん合同本は無事できました!もちろん取ってあるよww
冬休みに集まれるかなー?水苺誕生日会決行だ!!


―リースさま―
返信が遅くなりすみません; グリーン誕生日おめでとうございました!
アナログ絵で描くときは、私もほとんど水彩色鉛筆なのでよく分かりますw 色は沢山使いますね^^
クリスマス絵は…描けるかどうか微妙です;;シルバー誕生日絵も描ければいいんですけどね><
とりあえず年賀状を最優先で頑張ります!!


―ルチルさま―
初めましてルチルさま!ご訪問ありがとうございます^^
美声…ああ、ありがとうございますっ;; どの声のことか気になりますがw
ラジオは回数も多く、だいぶ長くなりますが、少しずつご清聴くださると嬉しいです。
どうぞまたお越しくださいませ! 拍手ありがとうございました≧v≦
PR

2009/11/27 22:11 | HP

<<PS3! | HOME | 2年振り祝い!>>
忍者ブログ[PR]