忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 00:03 |
2年振り祝い!
自転車がパンクしました。登 校 中 。
何とか10分の遅刻で間に合いましたけどね…。朝はやめてほしいorz
おかげで今日のポケウォーカーは1万歩ほどです。(=徒歩

オフラインのお知らせです。
offページに載せている発行物ですが、イベントには行けないが欲しい、との声をいくつかいただいていますので、現在通販を検討中です。
日常生活が立て込んでおり、方法についてもまだ悩んでいますので、もうしばらくお待ちください。
詳細はoffに新規ページを作り、追記する予定です。


さて、フライングで兄さん誕生日おめでとう!
「グリーンハピバ2009」と書きましたが、去年までのグリーン誕生日絵がサイトにないという話w
去年は描いていません…一昨年は落書き程度に描きましたが。
誕生日を祝うキャラには、だいぶ偏りがあります。
そのキャラの誕生日の時期が忙しかったりすると、毎年描かずに終わってしまいますからね;

~~~~~
レッド8/8 :2008年(写メ鉛筆落書き&アナログ色鉛筆)、2007年(CG落書き)
グリーン11/22 :2009年(CG)、2007年(絵板落書き)
ブルー6/1 :まさかの祝い絵なし
イエロー3/3 :2009年(CG)、2008年・2007年(CG落書き)
ゴールド7/21 :2009年・2008年・2007年(CG)
シルバー12/24 :2008年(CG)
クリス4/30 :2007年(CG)
ルビー7/2 :2009年(CG落書き)、2008年(非公開鉛筆落書き)、2007年(絵板落書き)
サファイア9/20・エメラルド5/31:祝い絵なし
~~~~~

↑思いつきで書いてみた、キャラ誕生日絵一覧。
あ…うん、何も見ずに全員の誕生日を答えられた自分に拍手(笑
ルビーの2008が非公開なのは、UPするのを忘れたからですw←

ブルー好きなのに…!>< 祝い絵がないのに気付いてビックリしました。
クリス→エメ→ブルーの流れは、時期が悪いようです…ゴメンみんなorz サファもキツいようです;
長期休暇に当たる人はラッキーですね(笑

ゴールド誕生日は、時期的にはかなり厳しいです。試験真っ只中ですから。
でも全てCG、皆勤賞です。だって藤原だから。(←理由

今年は残すところシルバーのみ! さて、どうなることやら…^^;

-----------------------
拍手返信
―pikaさん―
私もpikaさんが来れないと知って残念に思っていました(涙
大型オールジャンルのコミケより、ポケしかないオンリーは人との関わりが持てて断然楽しいですよ♪
私は新参者で、サークル参加は今年の5月が初めてでした^^;
今回で2度目ですね…まだまだです。一般参加は3年前からですね。
来年の9月オンリーはドータクンのことです^^ 私も行く気満々ですし、是非行きましょう!!
あとpikaさんは、HARUコミには参加できるということですから、そこでお会いできるかもです!
2010年は3/21ですよw 一般参加予定ですが、私の拙い本でよければ、直接手渡しもできますし(笑
オフ活動で分からないことがあれば聞いてくださいね。こちらもできる限りお力になりますよ!*^^*


―姐さん―
姐さーん!!元気か?!理人には最近会ったけどな~^^ 全然帰ってきてないよね(苦笑
そっちはインフル流行ってるん?こっちはぼちぼちー。周りじゃあんまないかな。
ま、基本元気だし大丈夫っしょb
正月帰ってきたら連絡よろしくー! 今年は年末バイトないしwまた紅白見ながら話しよー♪
PR

2009/11/20 20:30 | HP

<<うがいにイソ●ンは必須です。 | HOME | キミとら!レポート。>>
忍者ブログ[PR]