忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 11:45 |
PS3!
でかい…

PS3買いましたー!!

というわけで、上記の通りです^^
これで家にないゲーム機ってXboxくらいじゃないか…(笑
ファミコン、スーファミ、64、GC、Wii、PS、PS2、PS3、PSP、GBポケット、GBカラー、GBA、DS…
藤原家、恐ろしい所です。

この時期に買うってことは、つまりFF13ですw セブンで予約してきました。
昨日TVCMを初めて見ましたが…ドラクエに続きFF休暇か(笑
私は多分プレイするけど、途中で挫折します。断言。
12も迷子になって涙目だったので…^^; 私FF長続きし な い orz
そもそもやる時間あるのか?って感じですね。 弟のプレイを後ろで見ることにします。

…その前に、大きいテレビが欲しいです。


再度off話。通販は只今検討中です。
小為替はうーん…;という感じなので、口座を作ろうと思いますが、まだ悩んでいます。
もうしばらくお待ちください。

あと1月インテですが、よく考えたら行けませんでした…orz
年齢上、某式典に行かなければならないのでした。忘れてた(笑
折角某様にお会いできると思ったのに…残念です;;
さて、冬コミはどうしたもんか…3ヶ月連続で東京行きってどうなの?^^; と、悩み中です。



さあ、明日は学校で藤原先生(笑)のword講習会開催ですよ!
何故か受講申し込み者が増えている謎…(苦笑
頑張ってきます^^
---------------------
拍手返信
―カノンさま―
初めましてカノンさま!ご訪問ありがとうございます^^
イラストについてのお言葉、嬉しい限りですw
画力はまだまだ未熟ですので、これからも頑張りますね。
どうぞまたお越しくださいませ! 拍手ありがとうございました!!
PR

2009/11/29 18:37 | ゲーム

<<パールも貰った。(宝石的な意味で | HOME | うがいにイソ●ンは必須です。>>
忍者ブログ[PR]