忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 23:36 |
さらに倍の本があります。
ずびばぜん゛…ブログに久々の浮上です。生存はtwitterにて確認できます^^;

私もここ一週間ほど、何をしていたのか忘れたので(苦笑)つぶやきからまとめてみます。
・ハロウィン絵下書きが出来た
・BW、四天王二回目とシロナを倒す
・今期ドラマ『フリーター、家を買う。』『Q10』を観ることに決定
・中日ドラゴンズ日本シリーズ進出に喜ぶ
・部屋掃除した
・ゼミ発表終わった
・毎日ポケモンドリームワールドやってる

そんな感じでした。
昨日はサイトを弄りたかったのですが、頭痛でほぼ一日inベッドしてました。
急な寒さのせいかな。毛布が一気に冬仕様になりました。 皆様も体調にはお気をつけくださいー!


部屋の一角。

では、部屋掃除の話を。 日曜の夜から始めたとか、明らかな失敗だけどね!
他にやらないといけない事があるにも関わらず、始めてしまったから仕方ない。
おかげで月曜の予定が詰め詰めで悲惨になったよ!

今まで収納場所がなく、床に積んだりダンボールに入れたり鞄に入れっぱなしだった本を整頓しました。
onカラーボックスonタンス。スペースがないなら作ればいいじゃない!(`・ω・')
地震が来たら、一網打尽にされそうです。雪崩か土砂崩れ…あ、いや本崩れ。(まんま
左右を支えているフィギュアケースとティッシュケース頑張れ超頑張れ。

一番上のスペースから、ぬいぐるみを追いやりました。狭くてゴメン。ペラップ見えてないw
一匹何か混じってるけど気にすんな!うん、ナチュラルナチュラル。 トトロがこっちを見てます。

てか、最上部全部の本が、今年買った分だけというのが恐ろしい。さすがに危機を感じました(遅
まだイベントごとの塊になっているだけなので、ジャンルやサークルで分類したいと思います。
しかし見やすくなって嬉しいな~*^^*


あとは、大量のプリントやらを整理しました。前期の授業プリント全部捨てたぜ!いらないぜ!
机の上からは、過去の絵がたくさん出てきました…。年賀状原画とか1年近く前だし(笑
ツイッターにも書きましたが、「オーバをイケメンっぽく描いてみた」という紙が出てきました。噴きましたww
「髪型で既に\(^o^)/」って書いてあった。分かってるならやんなしw 死んだ顔のデンジもいました^^


ハロウィン絵余裕だし!と思っていたら、10月が終わりそうでした。
一週間前から何も進めてないぜ。やばいやばい。
PR

2010/10/28 18:06 | 日常

<<ハロウィン2010! | HOME | BWの毎日。>>
忍者ブログ[PR]