忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 19:18 |
最近の悩み:ライバルの命名
5月下旬突入です!わあ!スパカラまであと3週間!
原稿しながら野球中継聞いてます。あ、ここ数回の記事内容と全然変わってない。

交流戦に一喜一憂。野球依存が高まっています。選手名鑑持ち歩いてるからなコイツ。
もうすぐオールスター投票が始まるのかな?明日公式サイトが更新だそうで。
センター大島(中日)推しですw 良かったら投票お願いします*^^*


BW2のPV見ました。あれがただの販促…だと?
チェレンがイケメンすぎますね。実は眼鏡あった方が好きだけどね。
そして私は随分とライバルが好きらしいです。ライバルBGMエンドレスリピート。まだ発売してないよ。

結局ポケセンに行く予定もないので、ファミマでの予約になりました。
い、いいもん!朝7時に受け取りに行くから!
何はともあれ楽しみです(*´ω`*)


ドラクエ公式HPで『スライムのおへや』が開始しましたねー。
原稿の合間に、ちまちまスライムを旅に出していますw
レベル11・なつき15になりました。誰か旅に連れてって…!

キラキラ家具(完成度95%以上)は5つになりました。
不思議な錬金もたまーに出てます。何か法則あるのかなー完全ランダムかなー?


スパカラ原稿の方は、ざっくりカントーとジョウトを終わらせてホウエンを仕上げ中。
半分くらい終わった…のかな?まだ編集などもあるので、時間が足りるかどうか(´ω`)
おかげさまで、週1しかつけなかったパソコンと毎日こんにちはしてます(笑

さーて今日中にホウエン完成させたい!無理だけど!言うだけタダ!作業戻る!!
PR

2012/05/20 21:55 | 日常

<<怒涛の一週間。 | HOME | 手がぁぁ手がぁぁ!>>
忍者ブログ[PR]