忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 18:51 |
毎日一喜一憂。
せめて週1はブログ書きたい。
こんばんは元気です^^来週はGWですね!ゴールドウィ…何でもない。

最近は野球好きをこじらせ、毎日中継を見ています(笑
だって、ケーブルテレビで毎日やってるんだもん…始球式からヒーローインタビューまで見れちゃうんだもん…。
地上派放映は随分数が少なくなりましたね。小学生くらいの頃は、アニメが潰れて怒っていたものですがw


BW2の情報が続々と出ていますねー!
どういうわけか私はライバルが好みらしいですw オレはいまから怒るぜッ!

発売楽しみだな~どっち買おうかな~?
毎回兄弟で両バージョンを買っていましたが、今回は私一人なのでどちらかを選ばないといけません。
ホワイトをプレイしているので、今度はブラック2…?いや続編なんだからホワイト2…?
しばらく悩みたいと思います。うむ。


スパカラ原稿は進んでいるような進んでないような?下描き中です。だいたい進んでいません^^;
ジョウトパートは3月に描いてあって、あと1ページ。シンオウは完成。ホウエンが半分終了。
カントーはネームすら未完成…というちょっと珍しい順序になっています。
ペン入れとトーンにどれだけ時間が掛かるか分からないのが怖いところ。

GWに何とか進めます!進めたい。進むといいなあ…。

----------------------------
拍手返信
―ツバキさん―
オフ本は、イベントが終わったら通販を再開したいと思います…!
ランマル女なんですか?!い、意外…。BW2も新情報が沢山出ていますね~楽しみです≧v≦
ご心配ありがとうございます^^; 健康に気をつけて頑張りますね!


―天音さん―
初めまして!ご訪問ありがとうございます*^^*
そして応援ありがとうございます…!何とか更新が途切れないように頑張りたいと思います><;
PR

2012/04/22 22:58 | 日常
だいたい。
2週間振りにこんにちは!元気です。
語る話題が多すぎて、逆にもう何も書かなくていいんじゃね?状態ですが、超簡潔に書きます。

【GSP3】

3/15に発売したGSP3。生活と心の大部分を持っていかれています現在進行形。

【GS文化祭】

3/18に千葉で開催されました。行ってきました。早くレポート書こう…。

【卒業式】

3/21卒業しました。さらば学生生活!


だいたいこんな感じ。
今は写真の整理とGS文化祭のレポートに格闘中です。
と言いながら、PSPやったり嵐さん嵐さん言ってます。

だいたいそんな感じ。

2012/03/22 22:55 | 日常
しばらく色塗りたくない…
6月オンリーで発行予定のポケスペ本、表紙と裏表紙が完成しましたー!
心が折れつつも、サファをルンルンと色塗りしたりダイヤの笑顔に癒されながら13人描きました。
頑張った。私頑張ったよ。もうカラー絵描きたくないよ。

うーん…思ったよりも時間がかかりました。今から本文…うわああ。
来週はPSP版GS3が発売するので、原稿出来るのか…不安です(苦笑
1週間後の今頃は、PSPにかじりついてるんじゃないかな…w

追いコン・送別会や帰省した友達とご飯したりと、最近は何かと予定が詰まっています。
来週は東京へ行って、再来週は京都に行きます。うん、時間が来い。
4月以降は原稿出来る気がしない。3月中に何とかしたかったんだけどな…な…。


ドラクエ展inハウステンボス開催だそうで。
ちょっと迷いますね。展示内容は前回の東京と一緒かなぁ。
九州に行ったことがないので、良い機会だし行ってみようか…と言いたいところですが。
3月は無理だし、4月以降も…うー結局行けず仕舞いかも。

来週はポケノブが発売しますね!私は買いませんが^^; そしてポケセンでレックウザ配信。
ちょうど18日に東京へ行くので、ポケセンへ行こうと思っています…けども。
17日に新商品発売ラッシュだそうなので、待ち時間が怖いです。ゆ、夕方なら大丈夫?

2012/03/09 16:27 | 日常
キュレムェ…
2月終わるこわい。

【ポケモン】
ポケスマで発表がありましたね!普段は起きもしない日曜朝から見ていました。
6月にポケモンブラック2・ホワイト2発売決定。最近の公式は斜め上をいきますね。
ルサリメイクを期待していたので、若干しょぼーん。

公式サイトリンク 
公式が合成…だと…?!
これって子供達の目にはカッコよく見えるのかな。キュレムさん…(笑

【ドラクエ6】
クリアしましたー!裏ボスを15ターンで倒せない。
はぐれメタルハッサンで仁王立ち、山彦メラゾーマで何とかならないかなぁ。
5のように、99レベルまではやらない気がします(笑

【プロ野球】
どうも、中日ファンです。ドアラが沖縄に住民登録されるのかヒヤヒヤ見守ってます。
オープン戦が始まりましたね。久々にテレビで選手が見れて幸せw
今の時期は試合中にメンバーを交代しまくるから面白い。シーズンが楽しみです^^

【オフ活動】
6月のポケスペオンリーイベントに向けて、もそもそ動き始めました。
数週間ずっと何を描こうか悩んで、ようやく方向性が決定。な、長かった…。
ネーム(という名のただの台詞羅列)が完成したので、あとは絵を描くのみ!
3月半ばまでに完成しないかなー無理だなー(´・ω・`)

【仕事】
職場の説明会へ行ってきました。わー社会出たくないー(棒
朝早くなるなぁ…だらけきった体で起きられるのか。大丈夫じゃない、問題だ。

【ひな祭り】
お雛様出しました(笑) 1階2階を何往復もして運んで、か、体が…。
出して思ったことは、「…イエロー誕どうしよう」でした。どうしようね。

------------------
拍手返信
―ツバキさん―
たくさんのラジオリクエストありがとうございました!!
これからも少しずつラジオ録音をしていけたらいいなぁと思います^^
もう既に2月・3月の録音が不可能っぽくなりましたけども…(苦笑
これからもどうぞお相手してやってくださいw

2012/02/27 11:31 | 日常
机の上掃除したら、5月のきゃらびぃが出てきた。
お、お久し振りです。
近頃パソコンに触らなくなってしまい…頻度が週1以下になっています;
おかげで、電源をつける毎にアップデートやらスキャンやらが始まります…(笑

故あって、ブログの毎週木曜更新は無くなります。
これからは週1回ほどで、更新曜日不定期になります。
いや、別に週1じゃなくてもいいんだけど。昔は毎日書いてたんだけどね…^^;


さて、学業は30日の卒論口頭試問を持ちまして終了しました。ついでに修了しました!
というわけで学生生活終わりです。なんてこった…ついに終わっちまった。
一応社会に出ることになります。しゃかいこわい(笑)

いつまでサイトが続くか分かりませんが、やるよ、やる!社会人になろうとやり続けるよ!
まだやりたいことは色々あるので、日記の更新頻度は下がりましたが(笑)続けていこうと思いますw


最近は下記記事参照、ずっとドラクエブーム中です。
3月の終わりまでに、全作クリアを目指しています(`・ω・´) 今はDS版6をプレイ中!
もう終盤に入りました。携帯ゲーム機だとサクサク進むなあ。
おかげでWiiの3はほとんど手付かずになってしまいました。しんりゅう…まだ…。

あとは約10年前にプレイ開始した7を、ラスボス前で放置してあるので(笑)これもクリアします。
そうすればナンバリング作品は全て終わるんですよー!やったー!
さあさあ、レベル上げと熟練度上げ頑張りますw



そしてそして!明後日から卒業旅行に旅立ちます^^
石川県です。どうしてだろう、どうしてこの季節に雪の地域に行くんだろうw
所属サークルで決定したことなので、私はそれに従うのみですが…(笑
楽しんでこようと思います。人生初の雪国へ!

---------------------
拍手返信
―理人―
「たいそうな名前だこと」
思えば、お前ん家で見て買ったんだよなぁw


―ツバキさん―
各地で雪が降りましたね~寒い!
ポケセンうらやましいです>< 私も行きたい…メタルチャームが欲しいです。
ノブナガはどうなるんでしょうね、発売したら是非楽しんでください!
リクエストはすぐ…もうすぐ!一気に答えたいと思います^^;


―2/3にメッセージくださった方―
文字化けで読むことができませんでした。
お心当たりのある方、もしよろしければご連絡ください。

2012/02/06 22:19 | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]