忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/28 21:39 |
怒涛の一週間。
スパカラ新刊脱稿しましたー!(*≧∀≦*)

ので、問題なければ当日出ます。
あと10日ですね。あっという間。
またサイト更新します。ここ数日睡眠足りてないので…ガクゥ


あ。40巻買いましたよシンオウお疲れ様!
時間がなくて1回読んだだけで…まだ消化しきれてません。
なんかもう盛り沢山で…内容濃すぎた。
名場面カラー絵もじっくり見れてないので、またガン見してきます(笑


そしてエメ誕生日おめでとう!
先に言っとく、ブルーもおめでとう!
それですぐにパールだもんなー。
シンオウの誕生日も発表されて、ますます間隔が短くなった気がしますね。
PR

2012/05/31 22:14 | HP
最近の悩み:ライバルの命名
5月下旬突入です!わあ!スパカラまであと3週間!
原稿しながら野球中継聞いてます。あ、ここ数回の記事内容と全然変わってない。

交流戦に一喜一憂。野球依存が高まっています。選手名鑑持ち歩いてるからなコイツ。
もうすぐオールスター投票が始まるのかな?明日公式サイトが更新だそうで。
センター大島(中日)推しですw 良かったら投票お願いします*^^*


BW2のPV見ました。あれがただの販促…だと?
チェレンがイケメンすぎますね。実は眼鏡あった方が好きだけどね。
そして私は随分とライバルが好きらしいです。ライバルBGMエンドレスリピート。まだ発売してないよ。

結局ポケセンに行く予定もないので、ファミマでの予約になりました。
い、いいもん!朝7時に受け取りに行くから!
何はともあれ楽しみです(*´ω`*)


ドラクエ公式HPで『スライムのおへや』が開始しましたねー。
原稿の合間に、ちまちまスライムを旅に出していますw
レベル11・なつき15になりました。誰か旅に連れてって…!

キラキラ家具(完成度95%以上)は5つになりました。
不思議な錬金もたまーに出てます。何か法則あるのかなー完全ランダムかなー?


スパカラ原稿の方は、ざっくりカントーとジョウトを終わらせてホウエンを仕上げ中。
半分くらい終わった…のかな?まだ編集などもあるので、時間が足りるかどうか(´ω`)
おかげさまで、週1しかつけなかったパソコンと毎日こんにちはしてます(笑

さーて今日中にホウエン完成させたい!無理だけど!言うだけタダ!作業戻る!!

2012/05/20 21:55 | 日常
手がぁぁ手がぁぁ!
前回日記が「もうすぐGW」だってさ!最終日にこんばんは。さよならGW!明日から日常とか信じない。
原稿して野球見てたら連休終わりました。たっ楽しかったよ!(`・ω・´;)

スパカラ発行本の下書き・ペン入れが終わりました!やっと!!
で、コマ割・ふきだし・台詞・トーンのデジタル作業に移行するので、久々にパソコンをつけた次第です。
ホント最近パソコン触らなくなっちゃったなぁ…。


ペン入れに案外時間がかかります。1ページ40分~1時間くらい。
昨日今日丸二日費やしました。さらばGW\(^o^)/ うーもっと速くならないものか…。

さああ!作業戻るよ!
ポケットとワッペン描き忘れまくったのをスキャンした後に気付いたけどね!
デジタルで線画修正するの面倒だなぁ…どうしようかなぁ…。

2012/05/06 21:45 | 日常
毎日一喜一憂。
せめて週1はブログ書きたい。
こんばんは元気です^^来週はGWですね!ゴールドウィ…何でもない。

最近は野球好きをこじらせ、毎日中継を見ています(笑
だって、ケーブルテレビで毎日やってるんだもん…始球式からヒーローインタビューまで見れちゃうんだもん…。
地上派放映は随分数が少なくなりましたね。小学生くらいの頃は、アニメが潰れて怒っていたものですがw


BW2の情報が続々と出ていますねー!
どういうわけか私はライバルが好みらしいですw オレはいまから怒るぜッ!

発売楽しみだな~どっち買おうかな~?
毎回兄弟で両バージョンを買っていましたが、今回は私一人なのでどちらかを選ばないといけません。
ホワイトをプレイしているので、今度はブラック2…?いや続編なんだからホワイト2…?
しばらく悩みたいと思います。うむ。


スパカラ原稿は進んでいるような進んでないような?下描き中です。だいたい進んでいません^^;
ジョウトパートは3月に描いてあって、あと1ページ。シンオウは完成。ホウエンが半分終了。
カントーはネームすら未完成…というちょっと珍しい順序になっています。
ペン入れとトーンにどれだけ時間が掛かるか分からないのが怖いところ。

GWに何とか進めます!進めたい。進むといいなあ…。

----------------------------
拍手返信
―ツバキさん―
オフ本は、イベントが終わったら通販を再開したいと思います…!
ランマル女なんですか?!い、意外…。BW2も新情報が沢山出ていますね~楽しみです≧v≦
ご心配ありがとうございます^^; 健康に気をつけて頑張りますね!


―天音さん―
初めまして!ご訪問ありがとうございます*^^*
そして応援ありがとうございます…!何とか更新が途切れないように頑張りたいと思います><;

2012/04/22 22:58 | 日常
実は1ヶ月前に完成してた表紙。
お久し振りです、元気だったら良かったな!(願望
自分のパソコンに触るのが2週間振りです。アップデート祭り実施中です。

仕事が始まり、オタ充出来ません…ネサフもしなけりゃゲームも出来ない!ぶわっ!
6時に起き10~11時に寝るという、考えられない生活をしています。何これ超健康的。
そして長引く風邪なのか花粉症なのか分からない体調不良が続いています。あれっ健康って何だ。


2ヶ月振りのサイト更新です~長らく放置すみません;
6/10開催のポケスペオンリーイベント、SuperColorsにて発行予定のオールキャラ学パロ本です!
3月中に完成しとけば良かったな!(願望と後悔

今から中身描きます…。オイ、平日に原稿出来ないぞ。土日にやるっていっても時間ないぞ。
既に詰んでますが、頑張りたいと思います……?

----------------------
拍手返信
―ツバキさん―
お返事遅くなりすみません~;
引越しお疲れ様です!お互い新生活頑張りましょうw
オフ活動の応援もありがとうございますー!両立…出来ればいいな…。


―pikaさん―
リンク報告ありがとうございました!貼り換えておきました。
今後ともよろしくお願いしますね~*^^*


―はっちーさん―
お久し振りです、6周年ありがとうございます!最後の中学生活、受験頑張ってくださいね~><
ポケノブはスルーしていたのですが、ランマル…だと?好きキャラと同じ名前で気になります(笑
歴史の授業も進みましたね^^ 近代は頻出問題なので、頑張って覚えてください!

2012/04/14 15:46 | HP

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]