忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 16:07 |
来年度準備の季節になりました。
ファミレスで4時間喋ってきましたw ドリンクバーのみ(笑
最近は「遊ぶ」というと、何をするでもなくずっと喋り続けていることが多いですね。
喋るネタは尽きないから不思議だ…。


4月の新入生歓迎用のビラを作っています&描きました。 今から更新作業しようかな^^
新歓のチラシは重要ですよ! サークルの勧誘ですね。学校中にペタペタ貼ります。
チラシは版権OK(普段の作品はNG)なので、私は去年ポケスペを描きました。(絵は使い回しですが…
でも、そのチラシを見て「ポケスペ好きです!」という後輩が何人か来てくれたわけですよ!

つまり…同じ作品が好きな同士を集めるためにも、新歓チラシは重要なのです!
と、もっともらしく主張してみる。いや、ホントに。
ん~、他にも描こうかどうしようか。新作絵を描きおろす元気はないです^^(待


そういえば、今週末は自由参加原稿の〆切でした…何のネタもないよ~;
その関連話をひとつ。

先週サークル室に行ったら友達が、私の学年の女子達を性転換した漫画を描いていましたwww
設定画とか色々な資料がありました。ホント何やってんだよお前らww(しかも二人で合作
と、大爆笑しながら見てきました。印刷で刷り上がるのが楽しみすぎる*^^*
私はクールな数学教師設定でした。何それ美味しい(笑) もう…ホントみんな面白いわww

とまあ、藤原の周りは愉快な仲間達でいっぱいです^^
PR

2010/03/07 22:37 | 絵関係

<<おじさん何者ですか。 | HOME | 厚い…熱い。>>
忍者ブログ[PR]